2012年 05月 30日のツイート

  • 19:53  とりあえず「こんなこともあろうかと」なプランはいくつか用意しておくか。否応無しに火の粉はかかってくるだろうし(´・ω・`)
  • 19:49  まあ、MySQLを知ってる人に相談に来てない以上、無理もないですがね〜('A`) ちゃんとしたDBAもいないし。
  • 19:47  構想の時点でMySQLの仕様外のことをやろうとか(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
  • 19:45  尻拭いの結末が見えるわ〜( ゜д゜ )
  • 19:43  技術屋が試験実装や仕様確認無しでドリームプロジェクトたてて、機材発注しようとしてるとか、もう呆れてものがいえないレベル。('A`)
  • 08:47  とりあえずフォワード陣にキック極振りしてみた。ここからテクニックと天秤で調整。(´・ω・`)
  • 07:35  「こっちみんな」でお馴染みのクロウリハムシですかね〜。 RT @kaalasuar: 葉虫かな?かわいい。ぶれたけど。 http://t.co/ti2JJONo
  • 07:25  今日はさすがに天気荒れないよね?(´・ω・`)
  • 07:17  「自称有識者の流布する推定の確からしさ」を考慮せず鵜呑みにする大衆と、結論ありきの作為抽出サンプル見せて大衆を誘導する自称有識者が一番質が悪いんじゃないかなぁ(´・ω・`)
  • 05:40  > 本日のおみくじ結果:半吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v

Powered by twtr2src