2012年 07月 30日のツイート

  • 21:20  ワンセグとか使ってまでわざわざテレビ放送みたがるのはおっさんに多い気がする。
  • 21:18  外気は27度くらいまで下がってるっぽい。風が気持ちいい。
  • 21:15  おっさん…ですよね、たぶん('A`) RT @kozomekanzo: バスのなかでワンセグ音漏れさせてまで見るんじゃねえええ!
  • 16:33  ピクルスもこれだけ並ぶとアートになるねぇ。 http://t.co/N8jEzt3j
  • 14:41  過去には「ラッシャー板前」そっくりな人が居た記憶が…えぇ、今は議員に(ry RT @venusace: 日本の柔道女子選手はみんなかわいいねぇ。
  • 11:35  ワンフェス2012夏】搭乗可能な巨大ロボット「クラタス」、幕張メッセに立つ! http://t.co/ogiPUiSn @INSIDEjpさんから これはwww
  • 11:02  柔道なめてる発言。確かに偉大ともいえる実績はあるけど、現役世代が努力してないような言い種はダメだ。 RT @honey_maple 谷亮子「もし自分が出ていたら、研さんを積んで最大限の努力をしてメダルを獲りに行っていたでしょうね」何コイツ http://t.co/YBA8QBV3
  • 09:28  クーポン乞食と言われようが、明らかに安くて得だと思う時以外はクーポンサイトでものを買わない。それがオレのジャスティス( ー`дー´)キリッ
  • 09:10  つ「http://t.co/pDUufmf1 」 RT @sakuracocoa: 孫正義の100億寄附って話はところでどうなったんだ?と思うが
  • 08:16  『違うよ。アレは柔道じゃないよ。ボクは観衆がブーイングすれば何故か判定を覆しても良いことに気付いただけなんだ。柔道じゃないよ。仮に柔道だとしても、柔道という名のレスリングだよ。こんなことでいちいちジュリーに呼ばれたら、ボクもうトイレとか家でしか審判できないじゃないか!!』
  • 07:43  おはようございます。本日まで休暇ヽ(´ー`)ノ というか明日から出勤できるのか、こんな猛暑日続きで('A`) 本日も出勤の皆様、お疲れ様です。
  • 07:41  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v お肉は新鮮なうちに!!斬った尻尾が見つからない日

Powered by twtr2src