2012年 07月 31日のツイート

  • 21:44  残業帰りにムシャクシャして買った。後悔はしていない(`・ω・´)シャキーン http://t.co/7vLhZFzX
  • 18:48  「次でボケて!」も RT @sakuracocoa: 「お前が言うな」も RT @ks_desire: 当局の調査により日本のTwitterに必要なのは、お気に入りボタンじゃなくて もげろ!ボタン 爆発しろ!ボタン 何言ってんだこいつwボタン である事が判明しました
  • 18:44  宝塚歌劇団による舞台『逆転裁判』の第3弾が2013年1月に公演決定! 主役はマイルズ・エッジワース(御剣怜侍)に - 電撃オンライン http://t.co/Xg2iXKPl @dengekionlineさんから またキタ――(゜∀゜)――!!
  • 12:02  ちょっと賛成したい自分が居るwww RT @nyonyonyo: 65歳以上は選挙権も被選挙権もはく奪、ってやったら世の中少しは良くなるとか、乱暴なことを言ってみる。
  • 09:05  ディケイド、いい感じで終わったけど、劇場版に持ち越す理由は予算以外になさそうだった件('A`) けど、2010の劇場版にも関係するんだよね?
  • 07:21  今朝はディケイドの劇場版を視聴予定。
  • 07:17  今朝は曇り空(゜∀゜)
  • 05:59  > 本日のおみくじ結果:末小吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 属性を間違えた武器で狩りに出てしまいそう

Powered by twtr2src