2012年 07月 29日のツイート

  • 23:35  結果が出たときに歓声じゃなくてブーイングってのははじめての経験でしたね。オリンピックの試合なのに…('A`) RT @yasuattama: こうしてみると、さっきブーイングが起こったってのは、ほんと、相当おかしい判定だったのよなあ。
  • 23:26  なんか国際競技としての柔道はそんな競技になってしまったみたいです。(´・ω・`) RT @snmr_s: 柔道ってお互いのえりを持ちながらローキック入れる我慢比べのことだったっけ?
  • 23:06  今更だけど予約した(゜∀゜) → オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/ZWIMyOpn
  • 23:03  ちゃんと組まないとか、ヒットアンドアウェイ的に掛け逃げするとか、腰が引けてるとか、胴着を直さないとか、ぶっちゃけると「試合以前に精神面の鍛錬が足りてない」んだなぁ、と思う。嘉納治五郎先生の「精力善用・自他共栄」って言葉は少年柔道でも習うことなんだが…
  • 22:49  気持ちは分からないでもないですが、選手はみんな一本勝ちしに来てる、一本勝ちしたいと思ってる…と思いたいです。 RT @yasuattama: 指導2回=有効判定の1ポイントで終わった試合とか、みててしょっぱかったです…
  • 22:36  「効果」ってのがまだ有った時代からですかね〜。 RT @yasuattama: 今日見てて思ったのは、柔道っていつから駆け引きするかのごときなポイント制になったんすかねと……
  • 22:11  同意。審判員の質がホントに酷い。 RT @magetar: RT見てて思ったけど、juryが口出し過ぎなんじゃなくて、それだけ主審・副審のジャッジがあやふやになってる、ってことじゃねと。
  • 22:09  試合の結果は正であったと思うが、あの判定に至るまでの過程は明らかに異常。海老沼選手に責められるところがあるとすれば、「誰の目にも明白な一本勝ち」が出来なかった事だと思う。畳を降りる際の彼自身の表情から、あの試合は納得できてないという気持ちがアリアリとにじみ出ていたと思う。
  • 22:02  さっきの男子柔道はリアルポルナレフ多発だったと思うわ('A`) 韓国がどうこうって言うより、あれ、審判の質が悪い以外の理由は無いと思う。あの結果で納得いかない顔してた韓国選手はそれはそれでおかしいと思うけど。
  • 19:05  さくら水産♪ マグロの竜田揚げ http://t.co/PzZUjJ2s
  • 17:06  ちょっと「さくら水産」行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 14:37  ついにブルドキタ――(゜∀゜)――!! → バンダイ の 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 029 ブルド(山野バン仕様) を Amazon でチェック! http://t.co/8IxAKk7H @さんから
  • 14:27  白山そばですか。 RT @ymhrr: 駅構内で冷やしとろろソバ食べることにしましたよ
  • 14:24  百番街にタリーズはあるようだ(´・ω・`)
  • 14:14  オスプレイは美しくないとかふざけんな('A`) アレはアレでロマン満載だろ、JK。
  • 14:13  14時になったのでエアコンつけました(゜A゜;)アツー RT @kusamusirier: (・Θ・)あついあついあついあついあつい
  • 08:35  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v メラルーに大切なアイテムを盗まれないように注意

Powered by twtr2src