2012年 07月 05日のツイート

  • 19:35  ジョインアベニューに保育士キタ――(゜∀゜)――!! #BW2
  • 19:15  こんなクソアツイのに節電とか言ってる奴は(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
  • 17:26  RT @ketsuago: 「いじめ」とかいう曖昧な言葉を用いるからダメなんだよ。これからは学校でも、暴行罪、恐喝罪と言った方がいい。お前らのやってることは、犯罪なんだぞと分からせた方がいい
  • 17:16  _ノ乙(、ン、)_ 帰りたい…
  • 15:03  ジョインアベニューに保育士来てくれよ…オレはもう保育士になってるんだ…あとはすれ違いさえすれば…誰か…保育士… _ノ乙(、ン、)_
  • 15:00  _ノ乙(、ン、)_ 本日終了のお知らせ…長い戦いだった('A`)
  • 14:28  そういや、昨日、ケルディオ受け取ってきたんだよね。 まだ配達員から受け取ってないから、ゲーム内のポケモンセンターで配達員が待機してるwww #BW2
  • 13:28  暇人\(^o^)/速報 : 天皇の教え誰も守ってなくてワロタ… http://t.co/SLjl8ax6 というか、マジでこういう教育徹底した方が良いわ、今の日本。軍国主義だとか言われるかも知れないけど、こういう考えが日本人をモラルの塊にしたんだと思う。
  • 12:50  CPU負荷もディスクの負荷もほとんど出てないのに、自分が関わってない初期機材購入段階でNIC1枚しか詰まなかったせいで、NICボトルネックになってるのが無性に腹立つ(# ゜Д゜)
  • 12:49  はらへった(´・ω・`)
  • 09:18  日比谷シティ前で、スタバが試飲会してる。水や牛乳に溶ける粉末コーヒーらしい。割と美味しい。
  • 09:06  .@kiric0619 @hinokiya しかしお父さんは家族のために働くしかないのだ(´・ω・`)負けないから。
  • 09:01  働きたくないでござる('A`)
  • 08:58  なにこの蒸し暑さ、屋内温水プール並みだな('A`) スッパ臭いオッサンもいるし。クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
  • 08:46  レジロックキタ――(゜∀゜)――!!  #BW2
  • 07:56  隣の国だしね〜('A`) RT @wplhc: 反原発の人はこっちにも活動の場を広げるといいと思うの(・ω・) RT @poe_salamander 韓国・古里原発、再稼働へ…電源喪失で運転停止 : 国際 : YOMIURI ONLINE http://t.co/cqkrcYH2
  • 07:21  出社して「これで何とかなる」みたいな視線を浴びとうないでござる('A`)
  • 07:10  被害状況を確認出来ずに現場入るのも久しぶり('A`)
  • 07:01  出社したら昨日壊れた開発環境の復旧作業が待っていると思うと、すでに帰りたい空気('A`)

Powered by twtr2src