2012年 07月 04日のツイート

  • 21:49  次の商品を購入しました:'三位一体(初回限定盤『聖騎士オーディーン』プラモデル付)':Little Blue boX via @amazonJP http://t.co/vII0Oy0W
  • 21:46  カワユス RT @nojyoko57: お前…それ狙ってんだろ… http://t.co/RJ5cSoiR ※爬虫類
  • 21:44  そういやリュウビがでるんだよな、プラモ。ジャンヌ・Dマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 20:12  娘用のノートPCを調達。Lenovo G570 4334D7Jにした。彼女の使い方ならCore i3でおつりが来る。 トランセンドの8GB kitもAmazonで購入。お絵かきしたいらしいのでタブレットも調達予定。 wacomのBAMBOOかなぁ。
  • 15:50  シーッ! d( ゜ε゜;)鬼女が来るよ! RT @kojirowo: もうこれ以上子育て系の話を引っ掻き回すのやめたほうが・・・あの筋の方たちに気付かれたらマズいって・・・
  • 13:04  冷やしワンタン坦々麺 http://t.co/4nlbImZz
  • 10:02  廃パネルから出る有害物質の問題もありますしね。日本はいつからここまで近視眼的な社会になったのか。今が良ければあとは知ったこっちゃないってか。 RT @mizhruuu: ですよね?いつか問題化しそう。ゴミ捨てるのもお金かかるし。RT 補助金でも出ない限りは無理でしょうね。
  • 09:56  まぁ、自分が小中のころに虐めがなかったかというと、なかったわけではなく。結構な期間、上級生には嫌がらせされてたしwww そこは「下等なクズ」のやること、と思って軽くスルーしてましたがね。それが出来ない子供も多いし、深刻に悩む子供もいる。
  • 09:53  補助金でも出ない限りは無理でしょうね。 RT @mizhruuu: 個人の家の太陽光のパネルって今はいいけど交換の時期が来たらそれはそれでお金かかるよね? 定年した後にそんなお金払えるのかな?本屋に年金15万で暮らす、定年後も節約などの文字が踊る本が店頭に並んでいるのに。
  • 09:50  <大津の中2自殺>生前に自殺練習強要(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/JRE4oXut 年々、日本社会に「人非人」が増えてる気がする。大人も子供も…
  • 08:13  【7netメルマガで5,000nanacoポイントが当たる!】キャンペーン詳細はこちら⇒ http://t.co/aYjzp9Ss #7mail
  • 08:11  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 「さびた塊」や「太古の塊」が手に入りやすい日
  • 08:10  楽天レンタルのDVD、明らかに「子供が油性マジックで落書きしたのを強引に有機溶剤で消しました テヘペロ」みたいなのがキタ――(゜∀゜)――!! 落書き痕残ってんだよ。レンタルは私物じゃねーんだからちゃんと扱えよ、借りたヤツ。そして楽天レンタルもそんなのおくってくるんじゃねーよ。
  • 07:28  快晴の休日の朝w 休暇取って良かった。

Powered by twtr2src