2012年 07月 03日のツイート

  • 15:19  yasunorikaku:いでんしポケモン。ひじょうに きょうぼうな せいかく。ぜんしんの けが はりの ように さかだって ものすごく おいしい らしい。 http://t.co/qSXLCxE2 美味いのかよ!
  • 14:25  雨降ってきたなぁ(´・ω・`)
  • 13:29  ヒジキ煮とか卵焼きとか(゜д゜)ウマー
  • 13:28  嫁謹製弁当うめぇ(^q^)
  • 11:03  おやつたべたい(´・ω・`)
  • 10:53  「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hCY04oDF 「小沢に預けた=好きに使われる」。当たり前の理屈なのに何をダチョウ倶楽部みたいなこと言ってんだ、このバカ。
  • 07:28  国内企業から技術者が逃げ、韓国企業に引き抜かれる事例。余程の嫌韓感情がなければ、金銭面の厚遇とやりがいのある業務、成果への正当な評価、「あなたが必要だ」という引き抜き企業側の熱意。こういうものを感じれば、誰だって転職するさ(´・ω・`)
  • 07:09  これくらいの気温と湿度になると、体臭のケアしていない学生〜オッサンに軽い殺意を覚える('A`)
  • 07:01  なにこの蒸し暑さ('A`) 一雨くれば涼しくなるかな〜(´・ω・`)
  • 05:55  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 「古びたお守り×2」が採掘できる日

Powered by twtr2src