2012年 07月 06日のツイート

  • 16:01  ちゃんと自宅用には購入済 > サウスヒル・シラーズ RT @sakuracocoa: あっセブンのワインww RT @: そしてその気分のまま美味しい肴とお酒を頂く… RT...
  • 15:42  そしてその気分のまま美味しい肴とお酒を頂く… RT @sakuracocoa: TLには「僕なんかが口に出すのはおこがましいけどできればこういう人になりたいなぁ」と思える人が溢れていて、これは僕の心境の変化なのかなんなのか穏やか  [in reply to sakuracocoa]
  • 14:42  つ「一般保護違反」 RT @kozomekanzo: エッ RT @yasunorikaku: 落ちたか…(´・ω・`) RT @kozomekanzo: 【心の叫び】Excel氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
  • 14:39  「もうおれ死ぬわ」とメール…市教委、調査せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OqgDNiDv 内緒にしておけば、ばれずにもみ消せると思ったんだよな? な? ばれたけどな m9
  • 14:29  ミニストップのダブルマンゴーパフェ、試食配ってたので頂いてみた。ランチ後だと試食分だけで充分です、本当に(ry
  • 14:28  落ちたか…(´・ω・`) RT @kozomekanzo: 【心の叫び】Excel氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
  • 12:07  日比谷公園を沢山飛んでた腰が黄色いトンボは「コシアキトンボ」というらしい。
  • 11:41  おなかすいた(´・ω・`)
  • 10:57  大事なのは「何故、お金が必要なのか」ということと「それによって自分ないし親にどういうメリットがあるのか」をキッチリ説明させることかなぁ。 RT @mizhruuu: お!その発想はなかった。それいいね。命令口調で言っても納得しないもんね。 RT 「親にプレゼンして出資してもらう」
  • 10:49  「親にプレゼンして出資してもらう」というプロセスを経てみてはどうだろうw RT @mizhruuu: 親って大変だよね (???;) お金とアイドル絡みは要注意だね。軽く考えてるから始末が悪い。RT @obandagane:...
  • 09:04  スマホtypoはなかなか防げないなぁ(´・ω・`)
  • 09:02  類似品に「ジュリメール」がwww RT @kojirowo: 今朝は「ロミオメール」なるものを知りました。相手が冷めてしまうとすべてが寒いことになるんだなぁ。
  • 07:32  複数(20〜30)クライアントでも切れない、ってのは必要だなぁ。(´・ω・`)
  • 07:30  事務書類用ならCIFS/SMB使えるRAID1で1TB以上、GbE。USB外付けHDDでヒストリカルなバックアップが可能。要件はこんなもんか。
  • 07:22  さて、今日は何もなければ開発環境の追加機材の検討するか〜(´・ω・`) 少なくともNASは性能足りない。
  • 07:17  心折れる湿度('A`)
  • 05:32  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ドリンクスキルがふたつくらい発動する日

Powered by twtr2src