2011年 11月 03日のツイート

  • 10:33  昨日のおでんの残りを朝食に。そして昼飯にwww
  • 10:31  ネガキャンすぎワロタ RT @venusace: おかげで子供たちのR4のイメージは「おばあさんに唐揚げ投げつけてる人」になったぞwRT @wplhc: やっぱ銀魂へんだわwwRT @yasunorikaku...
  • 09:34  んなことやってるから悪のりしすぎて丸刈りで反省しなきゃいけなくなる…が、漢だなwww RT @wplhc: @Venusace @yasunorikaku ちょwwレンホー地球外生物でもって侵略者扱いwwww
  • 09:31  1位でも2位でもレンホウです、とか言ってたらしいよwww RT @wplhc: おはいおー(*´∀`*)ノ やっぱ作中でも「1位じゃなきゃダメなんですか」とかいってるの?wRT @Venusace ちょっとw 銀魂にR4出てるしwww
  • 09:08  たい焼き食べたいヽ(´ー`)ノ RT @hon_no_mushi: あんまんたべたい・・・
  • 08:28  他力本願ってことでしょうね。自分ではやりたくないから別のところでやってきて欲しい。そんな企業ばっかり。 RT @yasuattama: 売国企業リストには入れないけど、だったら自国の若者を育ててほしいってのは同感。若者の育成なんてきれいごとは建前で、他に理由があるんでしょうね。

Powered by twtr2src