2011年 11月 01日のツイート

  • 19:54  新橋駅前で岩手の産物の即売会やってたので、子供の学校が何かとお世話になってる雫石町のテントからあきたこまちの新米2kgとお煎餅を買ってきた。完売すると良いな♪
  • 16:41  #ポンパレ ローソンプリカ1万円ほしい
  • 14:54  すき焼きを溶き卵にくぐらせるのもNGになるんだろうなぁ。 RT @moja_co: いいかおまえらよくきけ。 TPPにはいると卵の生食は禁止だ。 たまごかけご飯べられなくなるってこった。 (cont) http://t.co/lQ07B6Im
  • 09:09  政治家をはじめとした、という一言が抜けてるね。 RT @takeboo: ( ゜д゜)…。【政治】 国民新・亀井代表「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」★2 http://t.co/pWTaXz2L
  • 08:50  リア充爆発しろ! RT @kojirowo: 真緑の僕の隣に赤ワンピひとあしお先にジングルベル けっ
  • 08:49  バッテリーの減りが加速しそう(´・ω・`) RT @yun999: メトロでのソフトバンクWiFiスポットサービス始まったのか。これで地下鉄民は接続と切断を繰り返すエクストリーム通信を楽しめるわけだな。
  • 08:45  裏でどんなSQL投げてるか、トレースして見ましょう。そのSQLの実行計画も取得してみれば、遅い理由が分かるかと。 RT @xnrghzjh: 前々からHibernate使ってて遅いなーと思っていた検索処理部分を、条件に合った主キー一覧を取得して、その一覧に対してInするようにして
  • 08:35  個人的には皆を助ける施策と強者が駆け上がっていける施策の両方が必要だとは思う。でも「働いたら負け」ではなく「働いたら報われる」ものでなければいけないよな〜('A`) RT @Jedi3eye: @yasuattama でもね~、弱肉強食社会も殺伐としていて、日本らしくないなぁ。
  • 08:29  武田って人ホントに科学者?煽動工作員違うか? RT @JPN_LISA: ワシは一瞬で即死w RT @takamasa_net 武田教授のブログで、どうやら一関の放射能汚染は女川原発から飛んでいることになっているらしい。そんなに騒ぐほどすごい濃度が遙か一関に到達するくらいだったら
  • 08:18  大学も統廃合で、一部分だけが生き残るでしょう。 RT @yasuattama: @yasunorikaku @Jedi3eye 結局、これまでと同じく一部の大学の名前だけが幅をきかせるでしょうね・・・
  • 08:03  労働者はコスト意識を持って会社にどれだけ貢献したかを意識しながら働くべき、そうすれば賃金を不当に低く設定されたりせず、根拠ある賃金交渉が出来る、って書こうと思って、間接部門では個人個人が働きをどう評価するか困ることに気づいた('A`)
  • 07:51  学歴のラベル貼りたいだけならいっそ金で買えるシステムにしてやればいいと思う(´・ω・`) RT @Jedi3eye: @yasuattama @yasunorikaku 安価で質が良ければ良いけど、無償化のツケは来るでしょう。安価で質が悪い社会人養成・・・に思える。
  • 07:45  発言には一定の責任は伴うと思いますよ。独り歩きや文脈無視で一部分だけ拡散するなどのリスク含め。 RT @yasuattama: 言葉を発するってことは、本当はそれなりの覚悟がいることなんじゃないのかって思うよ。
  • 07:41  安価で質のいい奴隷欲しいとか世の中なめてんじゃね〜('A`)
  • 07:40  企業側も安価な労働力欲しいなら、新卒の大卒以上は採るのやめれば良いのに。
  • 07:37  勉強しないなら学校辞めて安価な労働力として社会貢献すれば良いのに。平均賃金低下で国際競争力向上(キリッ 
  • 07:34  荷物持ってない高校生カップル、キミらは学校に何しに行ってるの?
  • 07:17  猫ひろしはもう向こうの国籍とったんだっけ?ある意味、良いタイミングですよね(´・ω・`) まだ国際的に日本の信用が高い時に帰化できる訳ですしw
  • 07:13  おはようございます。三億ゲットしたら…日本がこのままTPP加入路線ですすむなら、迷わずベトナムにでも移住してオフショア開発会社を起業したいですな(´・ω・`) 日本語OKで仕様書の行間読むクオリティのサービスならやっていける気がするwww
  • 07:07  あなたは【過去を引きずらないタイプ】 過去を清算し、未来に進もうとしています。どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っています。変わり映えのない生活だと、意気消沈してしまうタイプです。 http://t.co/ZaGcH3GT

Powered by twtr2src