2011年 11月 04日のツイート

  • 18:32  10%が印税と考えても分かりやすい気がする。 RT @c_oi: ワンピースが400万部がどれだけすごいかって、400万RTとか400万ふぁぼとかで考えて納得した
  • 17:24  yasunorikakuは今、1人の友達の親に狙われてます。 http://t.co/PUy73mlx ちょ、誰だよ、友達ってwww そんなんいねぇよ(´;ω;`)ウッ…
  • 17:23  「マジコン大好き」なのか「『おばあさんに唐揚げ投げつけてるおばさん』が大好き」なのかわかりにくいwww RT @honey_maple: 平さんてR4大好きだよねww
  • 16:51  YUZUSCOとゆずカラッソを戦わせてみたい。 RT @kojirowo: 柚子胡椒を七味唐辛子と戦わせたい。
  • 14:39  一番くじ | 一番くじ もやしもん 〜くじをかもすぞhttp://t.co/eoy6DZBz via @ichibanKUJI そう来たかwww
  • 12:47  昨日から昼寝も含めれば10時間くらい寝てる気がするんだけど、まだ眠い(´・ω・`)
  • 12:47  _ノ乙(、ン、)_ < ということで、疲れたから帰って寝たい
  • 12:45  それすら許されない世の中って、窮屈だよ(´・ω・`)
  • 12:44  そして、それを発言することも自由だし、反論されることも自由。
  • 12:43  それこそ「いやならその『不愉快だと思う表情』を見るな」で終わるだろう。
  • 12:43  不愉快だと思うのは自由だと思うぜ〜。それを露骨に表情に出すこともね。
  • 12:42  それとも目隠しして生きろ、外出すんな?ってか?
  • 12:41  ネットで嫌なら見るな、ってのは分からんでもないけど、偶然視界に入ってきたものが不愉快、ってのは「そう思うな」って方が無理じゃね?そこから離れても「不愉快」って気持ちはすぐには消えない。 RT @mango825: ネットでもいえることだが、不快なら見なきゃいいだけの話。
  • 10:43  それは否定できないでしょうね〜。 RT @nyonyonyo: 結局、ユーザーの使い勝手よりも、宣伝に利用し易い方を選んでるのな?
  • 10:13  車両にWi-Fiスポット乗せちゃうと「Wi-Fiの電波こんなに強いのに繋がらないとか死ねよ!」って、電車とインターネットを繋ぐ無線通信を考慮しなくなるバカが増えるよね、たぶん。
  • 10:12  その先のインフラの3G/LTEなどの接続安定性考えると、電波強度って指標で分かりやすいので、駅・ホームでのWi-Fiスポットのほうがクレームが出にくいんじゃないかなぁ。 RT @nyonyonyo: なぜ電車の車両そのものにWiFi付けないのだろう?
  • 09:25  現時点で消費税増税とTPP加入をマニフェストとして解散総選挙、ってのが民意を問う、ってことじゃないの? RT @honey_maple: こんな大きなごまかしに騙されるかしら・・・ RT @isozaki_yousuke:...
  • 09:23  あ〜、たしかに廻るわ〜 http://t.co/Fq666bH3
  • 08:45  立川辺りから意識なくして、気づいたら神田駅(´・ω・`)
  • 07:18  今日は来週の仕込みとか考えないでダラダラやる(´・ω・`)

Powered by twtr2src