2011年 08月 17日のツイート

  • 14:25  野田ピンチ!“蓮舫官房長官”説が流れてポスト菅もお預け? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/FHAEDR3 「枝野にも出来るんだから私にも出来る、やらせてくれないのはずるい。」こうですか?ここにも「心の貧しい人」がいますね。
  • 10:54  コンマイクで「ハドソーン!」 RT @magetar: バンゲリングベイがどしたって? RT @brownbeltmonk: エヴァンゲリオン略してバンゲリ
  • 10:48  つ「箱根ユネッサン」 RT @venusace: プールの後に温泉付きなら解決なんだがw RT @yasunorikaku: つ「最初から着ていって、着たまま帰る」 RT @Venusace: 私はプールの更衣室がイヤ。RT @Linda_7788:...
  • 10:47  現物売らなくてもこれだけ円高なら日本銀行券を大量に刷ればいいと思うよ ('(゜∀゜∩ 思うよ! RT @kusamusirier: |н`)今すぐ金を売れ〜金を売れ〜とこぞって言われてるん違うかなぁと邪推中。
  • 10:46  つ「最初から着ていって、着たまま帰る」 RT @venusace: 私はプールの更衣室がイヤ。RT @Linda_7788: 息子がプール行こうって。水着嫌なんだよな。でも暑いしな。行くかな。
  • 10:32  およそ人が居住するあらゆる地域が危険です。特に都市直下型の場合は阪神淡路の惨劇再び、でしょう。二元論に持ち込むと思慮の足りない人を楽に扇動できるから、そうやってミスリードを誘う。 RT @kusamusirier: |ω`)地震がきたら原発だけが危険ってなにいってるんだろう?
  • 10:14  列の並びにこだわるってはRDBMSの思想からすると「無駄の極み」なんですけどねwww RT @xnrghzjh: ちょっと前にMySQL Administrator から MySQL Workbench に変えたけど、これはテーブル列の並び替えもGUIで出来るのか、ますます...
  • 10:09  間接的に「公共事業で大きな金の流れを作ることによって、巡り巡って様々な仕事が増え、失業者が減り、給与水準も上がる」ことを理解し「税金を使うのは悪ではない、公共事業への資金投入を歓迎する」ことで各家庭の可処分所得を増やすことに繋がる。その増えた可処分所得で育児すればいいんだよ。
  • 10:05  ぶっちゃけると「社会全体の金の流れを理解できない人間には『直接給付で現金が手に入る』こと以外に『儲かった、ウホッ』と思わせることは出来ない」んですよね。だから公共事業の意義や乗数効果を説いても「だって俺に金が落ちてこないじゃん!」ってなる。
  • 09:25  あのやり方では、自治体・行政側が持たないですよ(´・ω・`) RT @jpn_lisa: 町興しで炎上マーケティングはやっぱり馴染まなかった。最後までキャラ立ちさせればよかったのだけど。 RT まんべくんはあれはあれでブランディングとしては成功してたと思うんだけどね。
  • 07:05  今日から仕事の人、結構多そうですね〜( ´Д`)=3 フゥ
  • 07:02  ヨーカ堂のボディクーラーのアンダーウェア、思った以上に快適かも。早く買っておけば良かった。(´・ω・`) 日本製だし。
  • 05:51  おはようございます。やっぱり朝はすこし過ごしやすくなってますね。しかし眠い(´・ω・`)

Powered by twtr2src