2011年 08月 18日のツイート

  • 16:07  火力発電所、需要増・稼働増で故障が増えてるって。関西では92%overの見込みとか。さて、安定した電力供給出来てこその「電力は足りる」なのだけど、ここらのリスクファクターを一切無視して「休眠火力で足りる」連呼してた人たちは、ぶっちゃけ「福島第一のリスク管理」を笑えないんですけど。
  • 12:30  八王子の北西の方も南の方も山っぽい気がする。そして多摩動物公園周辺もどうみても山('A`) RT @venusace: あるよ!高尾山!!!RT @maririntaison: 東京って山がない!!!!
  • 11:05  リモートサーバのファイルとsubversionリポジトリとの差分比較('A`)マンドクセ
  • 08:23  原始に戻れっていうことかね〜( ´Д`)=3 フゥ 「お前がやれ」って言いたいわwww RT @kusamusirier: その第一次産業も豊富な電力がないと成り立たないのだが。http://t.co/qOqv8fG
  • 08:17  今日、Streak終了のお知らせが聞こえてきたけど(∩゜д゜)アーアーきこえなーいwwwwwwwww
  • 07:44  日本人の生活をどれだけ電気が支えているのか、自然エネルギーだけでどれだけ発電出来るのか、今後の代替エネルギー政策はどうするのか。全てを網羅して、かつ願望や妄想でない、反原発思想の主張に遭遇したことがない。
  • 07:34  原発とめろってハッシュタグが鬱陶しい。もう少し科学的かつ論理的にやってくれ。オカルト・煽動はまっぴらだ。
  • 07:08  おはようございます。世の中は平常運転に なって来てますね〜( ´Д`)=3 フゥ 今日も暑くなりそうです。

Powered by twtr2src