2011年 08月 16日のツイート

  • 20:55  普通じゃないかwww
  • 20:55  君子危うきに近寄らず 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  • 19:01  レッドGテロwww RT @tyobirin711: ハチクラの店員さん、無理に詰めてくれたもんで、危うくレッドローチがお外にポロッといってしまいそうだ
  • 18:56  まんべくんはあれはあれでブランディングとしては成功してたと思うんだけどね。個人的には「?」だったけどw あそこで「個人的見解なので謝る必要はない」くらいぶっちぎってくれれば、ブランドとしても失墜しなかっただろうけど、謝っちゃったら糸冬了。ちなみにあのキャラは嫌いだったwww
  • 18:53  ガラハドさん(´・ω・)カワイソス RT @mikaze22: 当方のネタと同じくロマサガ1ネタですなw RT 何の芝居だww RT @yosdady: 乱? RT つ「な なにをする きさまらー!」 RT @wplhc: ねんがんのLANけーぶるをてにいれたぞ(*゜∀゜*)
  • 12:47  つ「な なにをする きさまらー!」 RT @wplhc: ねんがんのLANけーぶるをてにいれたぞ(*゜∀゜*)  [in reply to wplhc]
  • 12:46  ランチタイムのうちに立川に出てマユールのカレー食べてこよう。今日の日替わりはラムのキーマカレーhttp://t.co/0lIUHBx
  • 08:22  おはようございます。今朝6時頃には幾分朝の空気が涼しく思えましたが、二度寝して、この時間になると日差しが…(´・ω・`)

Powered by twtr2src