2011年 06月 15日のツイート

  • 23:22  電話というコミュニケーションが苦手なので、Skypeはチャットだけ利用。しかも仕事関係のみwww パブとかで酔っぱらいながら話するのは平気なんだけどなぁ。
  • 23:06  ギネス辺りはゆっくり飲んでぬるくなっても美味しいよなぁ…
  • 22:58  もしかして、手とか指先、ネイルに注目するのは珍しいのか?
  • 22:55  手とか二の腕に♂目線が行かないのが納得いかない。 RT @yosdady: RT @so_uk_ryou: 男女の視線の違いを図解。これはいい、分かりやすい。 http://twitpic.com/5bphkh  [in reply to yosdady]
  • 22:53  なんだかんだで帰ってから夕飯食べてお腹いっぱい。今日は明らかに食べ過ぎ。('A`)
  • 20:31  定時上がりしてパブでビールとフィッシュ&チップスしてきた。途中、向かいのカウンターに舞の海がきて一杯呑んで帰って行った( ^ω^)
  • 13:29  凄い連係プレー。 RT @hanatirusato429: おやつ中、突然利用者が真っ青になって机に突っ伏した時、私は慌てて背中を叩き、先輩AがNsに連絡、先輩Bが素早く入れ歯を外し喉の奥に指を突っ込んで饅頭をかき出した。全て事態が収まってやれやれって時にNsが慌ててやって来たっ  [in reply to hanatirusato429]
  • 12:30  焼きそば用の麺はシマダヤが好き♪ RT @urarachan: 焼きそばー。安い麺買って来たらあまり美味しくない(´・ω・`)  [in reply to urarachan]
  • 11:29  飲み過ぎに注意 RT @quanon86: レッドブルきかねぇー(´・ω・`)  [in reply to quanon86]
  • 11:23  せっかく社内公用語が英語なんだから、tweetも英語にすればいいのにね、楽天の三木谷君は。
  • 08:04  結局、当座の一手で得られる結果しか見ていないのが衆愚。そこにおもねるのが愚かな政治家。国民は今の二手三手先の展開を予想し政治家を選び、政治家はそのさらに数手先を見据えて国民を導かねばならない。企業も一緒。
  • 07:31  たぶん「(x + 2) ÷ 2 ただしxは現在の次数」 という計算式で永遠に2には到達しない。 QT @DeepSleep_mode 補正予算は0.5次刻みなんしょw   [in reply to DeepSleep_mode]
  • 07:24  デマという時点で煽動目的以外無い。叩き上げの技術屋が悲観的観測をするのは、その後の最悪の事態を予測し避ける方法を模索するため。 QT @yasuattama RT @HisamaTomoki: 上杉隆とかその辺の「安全デマより危険デマ」的なこと言う人
  • 07:17  タイバニ、昨日ようやくとり録り貯め分を消化・・・('A`)

Powered by twtr2src