2011年 06月 14日のツイート

  • 19:18  お仕事おわり。 帰ろ。
  • 15:08  おまわりさん こっちです。 RT @imachan3015: imachan3016のクールビズは「上半身:アロハシャツ 下半身:裸」で、野球帽着用です。 http://t.co/p3en6h8 #super_cool_biz |ω〇)変態だー!  [in reply to imachan3015]
  • 12:19  RT @nippondanji: この件で一番迷惑してるのはPostgreSQLファンなんじゃないだろうか。 / 漢(オトコ)のコンピュータ道: LPI-Japanによるオープンソースデータベース技術者認定試験の名前を見直すべき5つの理由 http://htn.to/nrJNwV
  • 09:30  韓国人と同じで、個人レベルでは良い奴でも、まとまって群体になるとおかしくなるんじゃない?「組織の論理」みたいなのに取り込まれてwww RT @nyonyonyo: どさくさ増税は阻止せんといかん。財務省はなぜこんな組織になってしまったのか。同級生はメチャクチャ優秀でいい奴だった。
  • 09:19  たまひよ こっこクラブ」が休刊なのね。
  • 09:16  なん…だと…? RT @kojirowo: たまひよ休刊かぁ。。  [in reply to kojirowo]
  • 07:27  眠い(ノД`)
  • 07:22  そもそも我が家は節電できないのだよ(´・ω・`) 保温必要な魚と爬虫類居るし。
  • 07:18  電気代1000円/月upねぇ。うちなんて誤差の範囲だけど、一所懸命に節約したり節電協力してる家庭にもそれじゃキツいんでない? 従量課金(=より多くサービスをうける者負担)が妥当じゃね?
  • 07:01  おはようございます。 明日、新機能リリースだけど、設計監査とソースレビューしてないので、品質担保出来ない朝です。

Powered by twtr2src