2011年 06月 04日のツイート

  • 23:18  そもそも正義とか勝敗って誰がどう決めるのか。SBMの傍迷惑な正義にも困りもんです('A`) RT @yasuattama: んー、こんな世界は、大望なきただの生存競争な世界ですね RT @sazae_f: カツオ!正… (cont) http://deck.ly/~9gwsE
  • 23:14  立派に啖呵切って結局引っ込めましたわな。 RT @takeshi108: 無傷なもんか^^。政界は甘くないで。一回啖呵切ったら、勝負していかんとね^^。 RT @Allgreen76 岩やんあの騒ぎの中で数少ない無傷ですんだ人ですもんなぁw
  • 22:41  こんな風に外野から無責任な事だけ言ってる「正義」もある罠。 RT @yasuattama: RT @sazae_f: カツオ!正義は勝つわ!逆をいえば、負けたら不正義になるのよ〜!この世界で己の正義を貫き通したかったら、戦って戦って戦い続けて、そして勝ち続けなさ〜い!  [in reply to yasuattama]
  • 09:24  中にいっぱい居る方の人のお友達の立場で… RT @kojirowo: ど、どの立場で乗るか…まだわからんぞ!  [in reply to kojirowo]

Powered by twtr2src