2011年 06月 03日のツイート

  • 22:06  新宿のミネラルショーに出かけていたかみさんと娘と合流して国立の居酒屋で夕飯&晩酌など。
  • 14:18  あ〜、今年も節税張り切らなきゃな〜。
  • 11:07  サンワサプライの卓上送風扇が買って1月しない内に故障した件。
  • 10:59  「自称・光の戦士」は昔から嫌いだから許すも許さないもないニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!! RT @magetar: ふむ、原口だけは許さない、絶対にだ。ってお話が多いのう。  [in reply to magetar]
  • 10:14  さて、被災地をおいて政局に走っているのはどこの党の話か…これで分からない国民ならもう笑うしかない。
  • 08:58  山手線も京浜東北線も止まってるから東海道線ホームに回ったらどちらも動き始めたでござる('A`)
  • 07:32  担保取らずに金貸すバカはいないわな。辞める担保取らずに口約束だけで信用するバカは・・・鳩山www m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャー
  • 07:29  口約束に簡単にだまされるのは、本当に今の庶民の愚かさを反映していると思える。さすが国民の声を国政に反映する代議士pgrですね ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 07:28  毎日、首相官邸の横で「引っ越し引っ越しとっとと引っ越し」ってMIYOKOデモやれば菅もすぐ辞めてくれるかなぁ。 QT @yodelx さっさと引っ越し月
  • 07:21  今日はアグネヤストラ買うため第1〜第4階層のボスマラソン(`・ω・´)シャキーン
  • 07:20  というか最近、マスゴミ放射能放射能連呼してるけど、放射能と言う言葉を正しい意味で使っているのかが不安。
  • 07:17  まさにお前が言うな、ですなぁwww QT @nyonyonyo 鳩山「裏切られた。人間として最低、クズだ」
  • 07:16  というか、危機感ねぇよな〜商用サービスの本番DBの障害なのに、誰も徹夜で調査しないんだぜ・・・('A`) 手前の設定ミスで障害起こしてるのに・・・ そんな時代じゃないのかな。
  • 07:13  病み上がりの職場に何が待ちかまえてるかが恐ろしいな(´・ω・`) 大過なく過ごせると良いんだが。drbdでのMySQLレプリケーションの問題は火曜の午後には原因分かったはずだし駆り出されることはないと思う('A`)
  • 07:09  与野党協力って簡単に言うけど、政治信条の違う連中が同じ方向むいて仕事できるわけ無いじゃないwww だったら対立構造でガチンコ勝負しながら昇華してもらうしかないわwww
  • 07:08  内閣不信任案、あれはあれで良かったんじゃないの?少なくとも菅内閣には協力できませんって色を打ち出しただけ、大連立の噂でヤキモキしてた人にとっても効果的だったと思われ。どっちつかずが一番嫌われるよwww
  • 06:18  そもそもが、日本人は「偏差値大好き」な癖に、モニタリングデータとその読み取り方、標準偏差、分散、平均値、中央値、分布などの分析が下手くそ過ぎ。内挿補完も外挿補完も線形で考えるバカ多すぎ。
  • 06:04  おはようございます。晴れ。咳は残ったけど、体調不良はまずまず回復。

Powered by twtr2src