2011年 06月 06日のツイート

  • 21:12  長妻君は15分もらって国民に土下座したらいいのにwww 大口叩いてすみませんでしたってwww
  • 21:06  バーローさん手応えなさ過ぎた('A`) ジャガーさんのほうが初見殺しです、本当に(ry
  • 12:15  技術サポートは「従量課金」じゃなくて、できれば通年の月額契約としてほしいなぁ(´・ω・`) 単発生産だと割高だと思うよ、正直。
  • 07:22  3DSが電話になればiPhoneAndroidも要らないのになぁwww
  • 07:18  初期のレベル上限70って微妙にキツい。レベルMAXで引退させて上限が+1されるとは言え、どんだけ引退→MAX→引退→MAX繰り返せば余裕で倒せるようになるのか・・・('A`)
  • 07:16  ボスマラソンして確保した各種最強武器防具のおかげでジャガーさんは3回目で倒したものの、バーローさんのところまでまだたどり着けてない('A`)
  • 07:11  暑くなってくると髪をバッサリ切りたくなるが、刈り込んだ部分の寝癖の対処に時間をとられるのでなぁ・・・('A`)
  • 07:06  今日は暑くなりそう('A`)
  • 05:45  おはようございます。昨晩の雨が上がって良い具合に晴れ。湿度は高そうなので、午前中は蒸し暑いかも(´・ω・`)

Powered by twtr2src