2011年 05月 10日のツイート

  • 22:13  政権交代からこっちの国会議員の為体を見ていると、議員全員が歳費返上、議員辞職が妥当な気がする。野党も頼りなさ過ぎ。
  • 19:35  電車、蒸し暑そうだな〜 上着脱ぐか?
  • 19:26  今日はホントに蒸すなぁ('A`) みなさまおつかれさまでした。
  • 18:11  これで10年後退が確定。 RT @honey_maple: 出ましたゼロベース RT @wonbat_99: エネルギー政策を白紙に戻す…だと… #nhk  [in reply to honey_maple]
  • 12:47  つ「ミー & 語尾にザンス」 RT @coffeeyaaaa: 一人称をどれにしようか日々悩む。  [in reply to coffeeyaaaa]
  • 12:05  民主党って責任の取り方が役職辞任だけなんだな。国会議員として不的確な行動の結果なのに、議員辞職しないのって、なんかおかしい気がするよ。
  • 11:52  安易に他社提供のクラウドコンピューティングに乗っかるのは、営業的には良いのかもしれないけど、技術屋としては悔しいものがあるな。
  • 11:16  今日はさすがにオフィスに空調を入れるらしいwww
  • 07:27  JKの メイクが濃くて クリーチャー
  • 07:21  おはようございます。そこで連泊するのがさらなる大人の贅沢ですよ。 QT @daitojimari 今、うまくさがすと、1万円台でも老舗旅館一泊(食事付き)があるんですよね。海外では味わえない大人の贅沢を堪能できるチャンスです。
  • 07:19  今日はちゃんと昼食食べたい。ドデカミンで糖分補給とかいやすぐる
  • 07:19  技術のソニー( ー`дー´)キリッ 落ちたもんだなぁ。エンジニアが穴に気づいていなかったら技術ってwww だし、経営がリスク無視したなら自業自得だし。
  • 07:09  さて、東日本住人になにやら節電云々の要請pgrが有ったようですが、( ゜ω゜ ) お断りします。
  • 07:04  タルタルステーキとか有りませんでしたっけ? QT @TechLancer ユッケって、生肉と生卵の組み合わせ…。欧米人にはあり得ない組み合わせだな…。私は嫌いじゃないけどな〜。危険な食べ物ほど旨いのかも…(^_^;)
  • 07:00  昨日無理な姿勢でPC使ったから手首の腱鞘炎が悪化('A`)

Powered by twtr2src