2011年 05月 11日のツイート

  • 22:41  つ「与謝野馨」 RT @JPN_LISA: こんな時に増税するバカいませんよ。私は建設国債か復興債を出せばいいと思います。但し日銀引き受けなし RT @kazu_kitamura 後者は時経れば風化する。なので勢い公権力による増税を…ともなりがちですが、それではお上が資源配分の枝  [in reply to JPN_LISA]
  • 19:18  マクドナルド? QT @urarachan コーラ缶グラス欲しい!でも、LLセット無理(´・ω・`)
  • 15:21  老い先短い連中が必死に防護服とかwww RT @mizhruuuu: ただちに健康に被害はないと言ってる連中がガッツリ防護服来ているんだもんなあ〜。 仮にそれが正しい情報だとしても信じてもらえず、ますます社会は混乱する。 手袋付けて握手なんて失礼だろ、岡田さん。  [in reply to mizhruuuu]
  • 12:49  黙ってニラニラしてるが吉www RT @yaemon_the_tank: 「男はスッピンとスッピンメイクを混同してるに違いない」て言われた日には「こっちが先に起きて寝顔から起きたとこまで見てのことだから、たしかにスッピンを見てる」とか自爆かますことになるよね :=D  [in reply to yaemon_the_tank]
  • 11:53  パチンカスは死ねばいいのに。 RT @yendo0: NEWSポストセブン|パチンコで醤油調達する妻 醤油ない日に負けソース刺身強要 http://tinyurl.com/43u2dy5 キチガイだろこれは  [in reply to yendo0]
  • 11:39  「現状維持では足りない」という事実に加え、どれだけの「実績値を積み上げられるか」ですよ(´・ω・`) RT @p0iu890: 自信があるなら突然停止の損害、生産調整の補償すればと。パラサイトは具体的なことは所詮人事www (cont) http://deck.ly/~QnR9O
  • 11:25  どう考えても死ねるデータ抽出仕様と戦うお仕事。
  • 11:24  つ「q!」RT @itandco: 久しぶり過ぎてviエディタのすべてのコマンドをわすれた。開けるけど、閉じれない。。。!マークだけなんとなく記憶にあるんだけど。  [in reply to itandco]
  • 10:42  原発止めたい人たちの主張からすれば、充分電力足りるはずpgr だから節電する必要ないと思われ。ちょっとDream入ってる傾向あるから、あんまり信用してないけどね。 RT @kusamusirier: (゜Д゜)節電したくねぇ←毎年熱中症&熱射病になるから
  • 06:04  おはようございます。雨〜(´・ω・`)
  • 06:02  おはようございます。モンゴル→ヨーロッパへと伝わった料理のようです。 RT @TechLancer: おはようございます。タルタルステーキ、聞いた事があります。ヨーロッパは行った事がないので良くわかりませんが、米国では見た事ないですよ…?私が行ったところが田舎だったのかな〜?  [in reply to TechLancer]

Powered by twtr2src