2011年 05月 09日のツイート

  • 23:39  つ「ドアに張り紙」 RT @tyobirin711: お宅、夜中声めっちゃ漏れてますよ、って言ってあげたほうが良いんだろうか  [in reply to tyobirin711]
  • 22:26  やっとこさ最寄り駅まで戻ってきた。(´・ω・`) 明日も水戸で工程組んでたけど、ネットワーク的に導通とれてないんじゃ仕方ないからって仕切り直しに ('A`) いつ請求できるんだ、この案件。
  • 21:02  夕飯にボローニャ風ミートソースのパスタ。足りないかと思ったけど、何となく落ち着いた。
  • 19:29  やっと帰りの特急に乗れた('A`) これから上野まで一時間。
  • 07:33  水戸まで80分程度の旅。
  • 07:30  お腹いっぱい、ごちそうさまでした。これから上野を発車w
  • 07:10  エキュート上野の豆狸でお稲荷さんを買う。朝ご飯♪
  • 07:02  最終的に後方は、一時的な経済的損失を被るが、運良く戦況を持ち直せれば、そこから利益を得ることも出来る。まぁそこまでする経営者も居ないだろうけどね。
  • 07:00  今の日本経済の状況を特攻前夜と考えれば、前線の特攻隊(労働者)には腹一杯喰わせて士気を揚げ、後方(資本家・経営者)には我慢を強いるのが常套でしょう。後方の働き次第で、死中に活が見えるか、座して死を待つかが決まるような気がするよ(´・ω・`)
  • 06:32  おはようございまーす。なんかその手のこと一手に引き受ける役職もらった議員居ませんでしたっけ? QT @TechLancer ボランティアに参加する人達は全てにおいて、自己責任ってことで片付けるわけか…?
  • 06:30  エキュート上野が出来たせいで上野駅が見たこと無いダンジョンになっててテラカオス(´・ω・`)
  • 06:11  東京駅なう KIOSK開いてねぇよ(´・ω・`)
  • 05:36  今年度、開発のマネージャーが代わり、若干マトモになってきたように思うがまだまだ・・・('A`) 運用は依然として隠蔽体質。これはマネージャー代わらないと改善されないと思うわ('A`)
  • 05:33  いつからだろうね、「あの人は居てくれるのが当たり前」になったときからだろうか?それとも「口うるさく改善点をあげつらいすぎた」からだろうか?「何かあったら相談する、何かあったら対応を頼む」と言う存在にされ、「転ばぬ先の杖として事前に相談する」ってことをされなくなってきた。
  • 05:29  あ、そんなクライアントでも3年前に初めて行ったときには「エンドユーザーのため、力を貸してください」って役員の気持ちや姿勢が窺い知れて、「あぁ、出来るだけのことはしてあげよう。今後10年は使い続けられるチューニングの策を考えよう。」って思ったものだ。
  • 05:24  今更、自分からアプローチもクソもねぇよ、とwww だってこっちは外注だもの。「あなたのスキル貸してくださいって言われて現場に行ったら墓穴掘るのを黙って眺めているだけの仕事でした」自分の経験から口出ししようとすると「評論家は要らない」だったらハイハイワロスワロスしてるよ('A`)
  • 05:18  あ〜、電車が各駅停車(´・ω・`) そんな朝の中央快速線
  • 05:17  RT @crazygeno7: 声を大にして叫ぼうっ!フトアゴの可愛さは、もはや犯罪っ!彼ら彼女達の存在自体が人間を誘惑する罪な存在なのだぁっ!いや、あの斜め45度の首の傾げ方とかなぁ。お前ら絶対計画的犯罪だろうよ。そんくらい可愛い(>Σ<)
  • 05:16  優秀な人材とフレッシュな新人を求めている企業ほど「経営者層や管理者層に助言・提案をしても『評論家は要らない』って一顧たりともせずにバッサリ切り捨てられる」傾向が強い (´・ω・`)
  • 05:13  優秀な人材が欲しいとかフレッシュな新人が欲しいという企業に限って社畜と奴隷を求めている不思議(´・ω・`)
  • 05:06  おはようございまーす。見事な朝焼け('A`) 明日は雨か? まずは上野に向かって移動開始。

Powered by twtr2src