2011年 05月 08日のツイート

  • 22:13  やっぱ上野駅で駅弁買ってひたちに乗り込むのが無難かねぇ(´・ω・`)
  • 21:58  【緩募】早朝の上野駅(7:00am)で買える朝食におすすめのメニュー。
  • 21:57  鳩山はまた嘘と恥をさらしに行ったのか、海外へ。死ねよ。
  • 19:14  カレー完成。 いただきます。 http://twitpic.com/4v0ho1
  • 17:34  煮込み完了。食事の時間までしばらく寝かせる。
  • 16:37  トマトとヨーグルトのチキンカレー。仕込み完了、煮込み中。我ながら良い感じに出来たと思う。仕上がりが楽しみだ。
  • 15:48  母の日にダンナがカレー作るってどうなの?(´・ω・`) いや作るのはやぶさかじゃないけどさwww
  • 12:40  そうか、オリジンは東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良にしかないのか( ゜д゜)ハッ! RT @sakuracocoa: うちの県オリジンないwwでもオリジンの唐揚げマジうまいよね!!!RT @yasunorikaku: オリジン弁当の唐揚げ特売の日に買い込むの  [in reply to sakuracocoa]
  • 12:38  アトマイザーをアルコールでなく「下町のナポレオン いいちこ」で洗う
  • 12:24  オリジン弁当の唐揚げ特売の日に買い込むのもいいですよw RT @sakuracocoa: 一番安くて多い唐揚げの入手方法はセブンイレブンの唐揚げ串ではないかとふと思った昨日。
  • 12:08  ハードロック工業社、スカイツリー採用の“絶対にゆるまないネジ” http://ht.ly/4PA3r こう言うのが日本経済を支える技術。技術立国日本って言ったところで、ごく一握りの人が技術を持ってる。技術のある小さな中小企業、個人事業の技術を認め、彼らを適切に遇することが必要。
  • 11:10  うちは年商一千万もない零細個人事業だけどな〜、オマエラの勝手な正義に酔った下らない思想で、家業潰されるなんてまっぴらごめんなんだよ。
  • 10:57  フイタ
  • 10:57  RT @monjukun: 今日も活断層の上からこんにちは!ボク、もんじゅ君だよ。
  • 10:55  なんとか出来る( ー`дー´)キリッ って言ってる奴らで何とかして見せろ。
  • 10:55  この夏、うちは節電なんかしないよ。
  • 10:53  というか、まともに納税してなさそう(失礼pgr)な連中が、いかにも「国民の声だ!反原発だ!浜岡だけじゃなく国内全部止めろ!」とか言ってるのを聞くと「まずオマエラの家のブレーカー落として家電止めろ!」と思う。
  • 10:50  現行政府の電力政策からすると、関東・中京の製造業は、体力有るなら今のうちに国外に出るのが一番のリスクヘッジだなぁ。世界を支える技術のある小さな町工場は、清算できるうちに畳んだ方が良いかも。狂った国民が節電節電叫び出す前に。
  • 10:34  明日明後日の現場用のメディア作成と出張準備完了。出来れば明日で終わらせたい。
  • 08:59  grubでも大差ないけど(´・ω・`)
  • 08:59  あ、今時LILOはないか(´・ω・`)ショボーン
  • 08:57  あれ、bootプロンプトでLinux single init=/bin/shとかでダメだっけ? そこで/etc/shadowのパスワードのhashを消して(ry RT @nslope: まず、Debian/kFreeBSDのメディアを持ってくるところからですかね・・・ RT @y  [in reply to nslope]
  • 08:53  で、浜岡止めて東電への電力融通計画はどうなるの?予定通り継続できるなんて話は流れてこないよ(´・ω・`) 関西電力からの電力融通だけに計画切り替えるの?
  • 08:47  命令とかwww RT @yodelx: 三宅雪子ってやっぱり政治家に向いてないと思うRT @miyake_yukiko35: 浜岡原発。なぜ停止命令でなく、お願いベースに受け止められる『要請』だったのだろう。断る選択肢を与えてはだめだと思う。時間の猶予も与えてはだめだと思う。この  [in reply to yodelx]
  • 08:46  つ「シングルモードでBootしてpasswdで変更」 RT @nslope: ありがちではなかったですorz RT @hasegaw: rootパスワードが設定されていないとかdebianとかrootとかがありがち RT @nslope: そういえば、今日ゲットしたT105のro  [in reply to nslope]
  • 08:41  最近多い客先担当者のパターン。OSインストール時に本番パスワードを設定してしまうため、設定業者にパスワードを教えられず、パスワード入力の必要がある度に担当者呼んで入力してもらう。('A`) 事前に作業用パスワードにして作業後に直して欲しい。
  • 08:37  快晴ヽ(´ー`)ノ おはようございまーす。

Powered by twtr2src