2011年 05月 02日のツイート

  • 18:31  とんでもない肉を出す方も出す方だけど食わせた親にも疑問はありますけどね(´・ω・`) RT @mizhruuuu: ユッケ食中毒を出した飲食会社の社長の会見(今日)見たけど、何アレ?生肉食いを規制しなかった国が悪いみたいな言い方だったよね。子供が二人も亡くなっているのに。
  • 09:06  新橋駅前にもパチンカス&スロッカスイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! QT @DummyM 天気のいい日に、朝早くからパチンコ屋に並ぶって、迷惑を通り越して、アワレ だな
  • 08:43  \(^o^)/オワタ
  • 07:34  さ、聖剣伝説やろ( ゜∀゜)
  • 07:33  (ヾノ・∀・`)ナイナイ QT @yendo0 NACK5の似非経済評論家、「菅内閣が崩壊したら日本の民主主義は終わりです!」だって。( ゜Д゜)ハァ?
  • 07:33  今日なんてやることないのに出勤ですよwww でも勝手に動くのを良しとされないし、仕方ないよね(´・ω・`) こっそりサーバのモニタリングするけど。
  • 07:29  つ「割り箸刺して冷凍庫」 QT @sakuracocoa 詰まるわいww RT @yasunorikaku: つ「丸飲み」 QT @ おはようございますー バナナしかないwwRT @yasunorikaku: つ「おいしいあさごはん」 QT @ リセットする方法を必死に探してる
  • 07:27  始発の席が埋まらないwww
  • 07:27  つ「増員要請」 難しいのは重々承知ですがw QT @yasuattama でも人手がないだ 世の中綺麗事や理想ばかりではコトはすすまないだ。
  • 07:25  つ「丸飲み」 QT @sakuracocoa おはようございますー バナナしかないwwRT @yasunorikaku: つ「おいしいあさごはん」 QT @ リセットする方法を必死に探してる
  • 07:24  ヌルポ出まくるアプリをkill
  • 07:22  中長期的に見て利益が得られるのであれば、新エネルギーへのR&Dと脱原発の方向性はアリかと。その株主がそこまで見てるかは知りませんが。 QT @ayu1063 東電の株主が原発止めろって…墓穴掘ってると思うんだけど。w
  • 07:20  つ「おいしいあさごはん」 QT @sakuracocoa リセットする方法を必死に探してる
  • 07:18  . @hon_no_mushi @ststir @yasuattama 本日も出勤お疲れさまであります( ゜Д゜)ゞ  [in reply to yasuattama]
  • 07:11  今日は始発待ちの人数少ない。
  • 05:58  おはようございます。薄曇りの朝。連休の合間に出勤する人は私を含めて何人くらい居るんだろう?

Powered by twtr2src