2011年 05月 03日のツイート

  • 21:24  夕飯にあんかけ豆腐丼をいただいた後、コープとうきょうの乳酸ドリンクにすべてをかける。L.カゼイ菌(,,゜Д゜) ガンガレ!
  • 19:30  怪しい医療法人に拉致されそうwww RT @yasuattama: 外歩きたくなくなりそうw RT @yasunorikaku: もやしもんの沢木みたいに菌やウィルス見えるといいなぁ。ノロなのか菌起因の食中毒なのか胃腸風邪なのか分かるのに。  [in reply to yasuattama]
  • 19:30  日曜日に行った八王子のラーメン屋「竹の家(たけのや)」。http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016396/ 昔ながらの東京ラーメンを食べられる貴重なお店♪ 麺も中細縮れ麺でボリュームもあり美味しかった。
  • 19:25  もやしもんの沢木みたいに菌やウィルス見えるといいなぁ。ノロなのか菌起因の食中毒なのか胃腸風邪なのか分かるのに。
  • 19:22  とりあえず焙じ茶のんでおとなしくしている(´・ω・`)
  • 19:15  きもちわる〜、おなかいたい〜 (´;ω;`)
  • 02:03  お腹痛くてしばらく寝床に入れない件(´・ω・`) ってか飲んで帰ってきて1時間外で放置プレイされるとは思わなかった('A`)

Powered by twtr2src