2011年 05月 01日のツイート

  • 19:16  あ〜、村の焼き物の師匠も無事だったんだなぁ。作品もいくつか持ち出せて、売る機会もあったのは良いことだ。少しでも番組で盛り上げてもらえると良いなぁ。
  • 14:44  茨城の水戸納豆カレーだけあからさまにおかしい http://shlink.st/KXIP
  • 10:58  ブラックすぐるwww RT @yasuattama: RT @bohnen: 僕と契約してSEになってよ! 「私の場合は・・・考えている余裕さえなかったってだけ」「後悔しているわけじゃないのよ・・・」「今の生き方も、(就職氷河期で)死んじゃうよりは、よほどよかったと思ってる」「で  [in reply to yasuattama]
  • 10:03  しかし風強い。八王子は予定通り古本まつりにいくけど、本命はそごうの「新春 全国うまいもの大会」だったりするwww 萩の月買いに行く♪
  • 08:45  そう言えば、連休入ってから酒飲まなかった日がない(´・ω・`) 休肝日作らねば。

Powered by twtr2src