2011年 04月 30日のツイート

  • 22:40  八王子駅前の商店街で「古本まつり」 http://ht.ly/4Kix5 明日行く♪
  • 21:11  「がんばれ宮古!がんばろう日本! チャリティーイベント 新選組ファンの集い」開催 http://ht.ly/4KgHA 5/7に開催されるこのイベントで「風評被害をぶっとばせ!福島県岩手県特産品販売」が行われるらしい。
  • 20:58  いまごろ聖剣伝説DS Children of Manaをやってる自分www ヤフオクで300円とか(´・ω・)カワイソス だけど、これ、定価で買ってたらシナリオの薄さにぶち切れるところだと思う('A`)
  • 20:21  半田そうめんをつけ麺風のつけつゆで頂く。
  • 16:25  むしろ、フィギュアスケートは審判の採点によって優劣を競わず、エンタテインメントに徹してはどうか?
  • 16:23  眠い。ゲーム中に意識が飛んでタコ殴りにされるとかなんなのwww
  • 15:05  逆に言えば、そう言う採点システム、評価システムであることを是とする、国際スケート連盟の問題、ひいてはフィギュアスケート界全体の問題でもあると思われ。自浄作用?期待できないでしょうね。
  • 15:03  選手が悪い訳ではなく採点システム、評価システムに余計なノイズや思惑が乗ってしまうのがな… RT @yasuattama: 約一名のせいでほんとにそう言われちゃうようになりそう(´;ω;`) 他の選手達はいつだって精一杯素敵な演技をしてくれてるのに・・・ RT フィギュアはオワコン  [in reply to yasuattama]
  • 11:29  フィギュアスケートはもうオワコン。って言われても仕方ないな。
  • 09:41  JR水戸駅ってSuicaのサービスエリア内かなぁ? 多分大丈夫だと思うんだけど…

Powered by twtr2src