2011年 04月 21日のツイート

  • 23:20  DSのRPG、古いのでも良いからなにか良さ気なモノをプレイしたい。出来ればアクション要素が少ない奴w
  • 23:18  気づいて言い出した人間の勝ちw RT @yasuattama: あ RT @nekosukisa: それって去年はみーんな110とか  [in reply to yasuattama]
  • 23:10  あぁ、キャンディーズの中の一人がお亡くなりになったのか。
  • 22:57  モテ期なんて来たことない('A`) RT @yasuattama: だからモテ期とかいらないんだ、別に。一人だけおらのこと好きになってくれる人がいたらそれだけでよいです。  [in reply to yasuattama]
  • 19:38  残業終わり。ちょっと雨落ちてきてる?
  • 18:36  今回も、福島うまいもの便り( http://midoriya.ne.jp/ )から購入しました。平成22年産 福島県中通り産ひとめぼれの白米5kgを2袋。
  • 18:32  ほどよい価格のウェブショップがあれば是非。 RT @magetar: @yasunorikaku おお、福島米! 機会があったら、栃木の西那須野産も試してみてください。  [in reply to magetar]
  • 18:29  また福島のお米屋さんでひとめぼれを購入。今度は5kg x 2で10kg買ってみた。時間が経っても風味が落ちないようなら30kg(一ヶ月分)をまとめ買いしてもいいかも。
  • 18:11  東電の株買いまくって経営への影響力を持つのもあり。 RT @8y523: RT @shinji_kono: 何回か書いているけど、原発要らないって言うなら電気を使わないのが一番。それが東電に対する最大の攻撃になる。反原発派は、そのあたり本当に真剣に考えているのか?  [in reply to 8y523]
  • 17:21  コロッケにしてもよかったかも。 RT @kaalasuar: 昨日残った肉じゃがにトマトと赤ワインとチョコをいれて、ビーフシチュー風にしたけど、まだ肉じゃがの味が残っているから、マッシュしてオムレツにしてみる。おいしいかはわからない。  [in reply to kaalasuar]
  • 17:14  むしろマテリアライズドビューを検討した方がいいでしょ。 RT @itandco: oracle11gでfull outer joinのチューニング方法検索中。それぞれのテーブル自体が結合された表なのでインデックスを効かせることができない。どうするのがいいの? #oracle  [in reply to itandco]
  • 15:56  (´;ω;`)ブワッ RT @ai_aisuke: IS03を持ってる人が、DoCoMoREGZA Phone持ってる人に「スマートフォン使ってるの? 俺はAndroid使ってるよ、かっこいいっしょ?」と自慢してたので、影で涙が出るくらい笑いをこらえてた。
  • 12:55  民主党って政党で、しかもそれが与党だっていうんだから驚き。 RT @kusamusirier: 日本では在日・革マル・偽装・故人献金をやってながらクリーンでオープンな政党だと言い張ってる政党がいるらしいんだが。  [in reply to kusamusirier]
  • 12:28  三菱も捨てがたいですよw RT @hagurinhagurin: わざわざメールでくるんだw RT @hel_lo_2: 東芝かパナと答えればOKでしょうw RT @ma_kuma: 【速報】今メールで「冷蔵庫って何処のメーカーがいいですか?」がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! タ  [in reply to hagurinhagurin]
  • 12:25  菅ガルキタ――(゜∀゜)――!! RT @mikaze22: マジか?www RT @yendo0: キャストオフしろ!w RT @b503yukikaze: http://twitpic.com/4nfh7c フルアーマー菅ダム、ニカ?w  [in reply to mikaze22]
  • 11:34  いっそミニカーとかになればよかったのに('A`) RT @topokichi: RT @cinematoday: [映画]キューピーがかわいらしくトランスフォーム!『トランスフォーマー』最新作の劇場前売り券特典に http://bit.ly/h0wg1i  [in reply to topokichi]
  • 09:26  自由化で、価格競争発生して、結果、寡占化され、競争が無くなるってことはよくあるよね。 RT @8y523: RT @azukiglg: 「電力自由化により、電力購入先が自由化されれば、東電を選ばない選択肢ができる」っていう人もいるけど、値引き競争で大停電を引き起こしたアメリカの例  [in reply to 8y523]
  • 09:25  日本には昔から調和を重んじる文化がありますしね。RT @mizhruuuu: 毛沢東が雀が作物被害になるからと言って、駆除したら害虫が大発生して 作物がとれずに飢饉になったと聞いた事がある。ぱっと見て悪いものでも重要な役目がある。やりすぎは禁物だ。日本は中国じゃないはず。  [in reply to mizhruuuu]
  • 09:12  パリパリと小気味よく食べますからね。 RT @coffeeyaaaa: 最近フトアゴの食事を見てしまって、家を出るのが遅いw食べ方が軽快で良いよなー。  [in reply to coffeeyaaaa]
  • 09:11  エノキですね、わかりますw RT @sharaken: トカゲの鼻からキノコが生えてます<トカゲ飼いならきっとわかる。ふふ。  [in reply to sharaken]
  • 06:06  おはようございます。今日は20分ほど寝坊。

Powered by twtr2src