2011年 04月 20日のツイート

  • 22:54  ねる。(つ∀-)オヤスミ
  • 22:53  yasunorikakuの存在を一言にまとめると「変態の神様」です。 http://shindanmaker.com/109814 q( ゜д゜)pブーブーブー
  • 17:20  お大事に(´・ω・`) RT @kusamusirier: あははははははははははははははははははははははははははははははははっ。包丁で指ザックリ  [in reply to kusamusirier]
  • 17:18  学生時代の間にしかできないことって、実は勉強だったりするんだけどね。それに気がつくのは社会人になってからだったりするよねwww
  • 16:13  『ねんじろ えいしょう いのり えいしょう!』 yasunorikakuははいになった。 http://shindanmaker.com/111429 #kantojiin まだだ、まだ終わらんよ。ってかワンダースワンのWiz1引っ張り出したくなった。家捜しするか…
  • 07:33  政府は国民に負担を強いるけど、自ら率先して「覚悟」や「決意」をみせる様子はないよね。そんな体たらくで、誰が大人しく言うこと聞くんだ?
  • 07:30  どうせならクラウザーさん結婚とかで東スポの一面飾って欲しい。
  • 07:23  そういや、昨晩はマスターdbのリプレースやるとか言ってたな。無事に終わってれば良いけど。
  • 07:15  しかし、この冷え込みはどうしたことか。
  • 07:13  昨日、仕事張り切り過ぎて、今日やることがなくなったでござる(´・ω・`)

Powered by twtr2src