2011年 04月 19日のツイート

  • 22:29  日本全国で景気のいい話を官主導で良いからどんどん出していかないと、ホントに落ち込んでいくスパイラルから抜け出せなくなるよ(´・ω・`) RT @JPN_LISA: 増税ではなく建設国債、復興債を出せばいいと思うよ。  [in reply to JPN_LISA]
  • 22:27  yasunorikakuの充実度【ツイッター】D【趣味】S【勉強・仕事】B【恋愛】E【総合】B http://shindanmaker.com/110976 趣味と仕事はほぼ一致してるんだけどな。
  • 18:39  日本の経営や行政のトップがいかに「リスクを取らない運営をしているかの証左」ともいえるでしょう。 RT @flameink: 理論上は可能ってレベルの技術を多く持ってるんでしょう。恐らく開発に予算が下りないだけ。窮地に立ち、必要に迫られれば、予算も下り易くなる。RT @kotrip  [in reply to flameink]
  • 16:31  爽快ドラッグゲロルシュタイナーまだ品切れ中(´・ω・`) 再入荷してくれ〜
  • 16:21  しかし定時まで座っているお仕事。
  • 16:20  今日のお仕事終わり('A`) 開発した部分のUT/IT/STのフェーズまで終わったってことはもうやることがないってことだ。
  • 07:16  枝野のフル装備はなんなんだ。あれでは「政府はあのエリアをヤバイと認識している」と言う証拠にしかならない。更なる風評被害と迫害を生むぞ!
  • 07:03  おはようございます。寝坊して朝飯かっこんで飛び出した朝です。あめ〜(・ω・)

Powered by twtr2src