2011年 04月 18日のツイート

  • 19:01  つ「加賀献上棒茶」 RT @kojirowo: デパートの品揃えが憎い!(笑) 何なら無いのだろう?金沢の物。お酒なんかもどこでも買えるもんなぁ(´・ω・`)
  • 17:40  正しくは「格さん」だな。 RT @rassvet: 【角さん希望】懲らしめてやりなさい
  • 16:31  というか国内のめがねフレームの多く(9割以上)は鯖江製であることはもっと知られていい。(´・ω・`) RT @venusace: COACHのメガネフレームは日本製ですって。
  • 09:46  席替え後、初出社。することがない。やれることを探す(´・ω・`)
  • 07:18  つ□ QT @kusamusirier: テッシュティッシュどこ( >ii<)、;'.・ ベックシ
  • 06:27  おはようございます。曇り空。今日は花粉が飛ばなきゃ良いけど(´・ω・`)

Powered by twtr2src