2011年 04月 22日のツイート

  • 22:29  ポケモンタイピングDS、ゴースト屋敷でカギンテとかwww フワンテと鍵が混じってるしwww
  • 20:33  次の3ヶ月は自己研鑽するよ。現状のモニタリングと予測、事前対応の提案が要らないなら、10%の力で仕事してもまだ余るもの。…ホントに何も言わないで居られるかが不安だけどね。
  • 20:16  「事前予測とそれによる損失の回避より起きてからの事後対応の方が評価に繋がる」って聞いたら、モチベーションだだ下がりだろう、JK。どんだけ自演乙なのか。
  • 20:11  今日、プロパーさんから「提案やアドバイスは人事評価・査定に全く影響しない方針になった」と聞いて、ミルコかボルナレフかどっちにするか軽く悩んだ。
  • 18:20  どこに向かおうとしてたんですかwww RT @sakuracocoa: ていうかここどこ?
  • 12:49  死体が発見されて事件になるとか? RT @magetar: 湯煙症候群  [in reply to magetar]
  • 07:14  太陽光発電パネルを最も効率良く設置するなら既設住宅の屋根や屋上だと思うんだ。自分で置く気はないけど。借家だし。

Powered by twtr2src