2011年 04月 15日のツイート

  • 13:18  大斗でつけ麺かなぁ(´・ω・`)
  • 13:09  昼飯なに喰うか悩んで(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
  • 13:05  自分のノートPCだけ、WPA-PSK AESでゲートウェイDNSの設定がDHPCで取得出来ない。(´・ω・`) WEPだと問題無い。 同じ設定のかみさんのノートPCは問題無く接続可能。 無線LANドライバおかしくなったかなぁ。
  • 12:35  10月以降も子ども手当継続を=現行制度で、修正に含みも―細川厚労相 http://ht.ly/4AIZh ( ・`ω・´)ナン…ダト!?
  • 12:24  爽快ドラッグからセールの案内が来たけどゲロルシュタイナー1Lx12本が品切れとか有り得ない('A`) @soukaidrug
  • 12:18  レーズン (゜д゜)ウマー
  • 12:03  IPv4アドレス、本日いよいよ在庫が枯渇 http://ht.ly/4AIcy さて、勤務先はリスク評価してちゃんと対策打てているのかね?
  • 11:16  外国人バイト200人退職=震災後1週間で―吉野家 http://ht.ly/4AH1R こんなんで外国人移民の労働力、どれだけあてになるのかね?
  • 10:37  多様な意見・立場を容認出来ない狭量な人間ほど、立場が変わると一変しますwww RT @mizhruuuu: 人間は権力持つと言論を封じたくなるものなのかな。菅なんて政府に盾ついていた部類の人間なのに、 自分が権力持つと、都合がいいもんだ。  [in reply to mizhruuuu]
  • 10:33  また客先の組織改編ですよ、っと。組織だけ変えても働く人間の意識が変わらないとなにも変わらないよ。
  • 10:32  「残念!それは分身だ!」ってヤツではwww RT @mizhruuuu: ネズミランドのネズミさんは世界で一匹と言い張っているんだよね。ランドやシーに同時に出没しても「一匹しかいません!」と。
  • 10:31  児童ポルノ画像への接続強制遮断、21日開始 http://ht.ly/4AFTo こう言うのは情報統制pgr とか表現の自由ワラ を阻害するとか言って騒いだりしないんだなwww 個人的には意味のある規制には賛成ですが、情報検閲するってことの基本的構造は変わらないんじゃないかなぁ。
  • 10:25  ビーフットの結果、激しく剥け出したwwwwwwwwwwwwwwwwwww 結論:足裏の角質に悩んでる人、マジお奨め。だけど剥けるときグロいので耐性無い人は要注意。
  • 10:24  古く…ないですか? RT @dancom: 理系更新: 理系の特技はゲットだぜ/理系の人々/Tech総研【ピックアップ】 http://bit.ly/dxT1p8  [in reply to dancom]
  • 10:22  浦安のテーマパークが営業再開か。少しは経済活動への刺激になれば良いんだが。
  • 07:27  ネジは特殊なものでなければ、大概無料で提供してくれますよ。ついでに洗浄もw QT @kyokocchi623: @yasunorikaku おはようございますー。とりあえず今ネジ探してます。
  • 07:10  始発待ちの列に横入りした小僧、次やったら荷物ごと押し潰すからなwww
  • 07:02  ODAなんて福島第一の事故が落ち着いて、自国の産業、経済が安定・再成長の兆しが見えてからにしてくれ。

Powered by twtr2src