2011年 04月 16日のツイート

  • 17:11  買い叩いた結果の廉価販売でないことを祈る(´・ω・`) RT @sango_jp: 【放射能漏れ】大阪のスーパーが茨城県産農産物フェア - MSN産経ニュース http://t.co/HodixKa いいねぇ〜  [in reply to sango_jp]
  • 16:51  うん、いい加減「原発即時停止=即安全」ってDreamからは目覚めた方が良い。なんで使用済み燃料プールがあるのか、そこの温度が上がって何が問題になってるのかを調べてみれば「すぐ止めたって数十年スパンでの安全管理が必要になる」のは目に見えている。
  • 16:21  Togetter - 「超タカ派原発反対意見」 http://t.co/gZ9urNM via @togetter_jp 興味深く読んだ。これもひとつの考え方。賛否はあると思う。個人的には「感情論を抜きにすれば、かなり自分もこれに近い考え方をしている」と思う。
  • 16:06  ドイツのようにエネルギー政策を他国依存にすることはほめられたことではないですねぇ。フランスが急に「我が国も脱原発することにしたから、オマエラに売る電気はねぇ!」って言い出したら… RT @8y523: RT @ikedanob: 「ドイツは脱原発」とほめる人がいるが  [in reply to 8y523]
  • 12:01  床材のペットシーツが全部吸ってますから無問題ですよ。 RT @wplhc: いや十分被害じゃないでつか(;・ω・) RT @yasunorikaku: ヤモリのケージの水入れから水がこぼれた程度です(´・ω・`)
  • 11:46  ヤモリのケージの水入れから水がこぼれた程度です(´・ω・`) RT @wplhc: そちらは大丈夫ですたかなも(;´・ω・) RT @yasunorikaku: 茨城南部で震度5強でした。 RT @wplhc: こにちはでつノシ そんな大きいのきてたの?(;・ω・) RT @vi  [in reply to wplhc]
  • 11:25  茨城南部で震度5強でした。 RT @wplhc: こにちはでつノシ そんな大きいのきてたの?(;・ω・) RT @video_camera: 地震6くらいか 4度めくらいか  [in reply to wplhc]
  • 11:03  震災から1ヶ月経った今、衣食住などがそこそこ整った人達に向けては、次の今後の生活基盤を確立する支援も始めないといけないよなぁ。
  • 09:21  つ「ごまたまご」 RT @kojirowo: 【緩募】最近のオススメ東京みやげ  [in reply to kojirowo]
  • 09:18  ただ、本来、受益者負担という大原則を守らねばならないという意味では、東京および東電サービスエリア内で原発建てるべき、って論調は当たり前だと受け止めている。ただ、浦安とかお台場とかに原発造るのは自殺行為だけどな。
  • 09:15  で、日本の行政の中枢は霞ヶ関であるわけで、そう言う意味でも「福島第一原発の電気は東北・福島では使われていないかも知れないが、使った結果の影響・恩恵は受けていた。」っていう。
  • 09:12  なんか反原発の論調を見てると「福島第一原発で作られた電気は東京で使われてる」と東北には全く恩恵がなかったように言ってるけど、東京に本社がある企業の経済活動に電気が使われた訳だから間接的には多少なりとも恩恵はあったと思われる。きっちり0/1で分けられる性質のものじゃないと思うよ。
  • 09:03  なんで人が見てるときは食べないのでしょうねぇ(´・ω・`) RT @sharaken: おおお!ちょっと目を離したスキに、トカゲが野菜をモリモリ食べてる・・・!!  [in reply to sharaken]
  • 00:35  あ〜、八王子祭りは早々に中止決定か(´・ω・`) 夏なのにな、開催。
  • 00:23  席替え、なんか半端な位置になったなぁ…
  • 00:22  あ〜、やっぱ第三のビールが身体に合わなくなってきたかも(´・ω・`) 抜けが悪い。焼酎とかハイボールの方が気分良く酔えて、すぐ覚める。

Powered by twtr2src