2011年 04月 14日のツイート

  • 18:39  ODAは減らせないと言った超党派議員連もいましたなぁ。そっちは自民の議員も居た。 RT @mizhruuuu: なんで中国人留学生をお金かけて呼ぶ必要があるの?それよかまだちゃんと学校が始まってない被災地だってあるはずだよね。そっちが先じゃないの?民主党ってとことんずれているね。  [in reply to mizhruuuu]
  • 17:25  ようやく近所の内科で下痢止めと整腸剤処方してモロタ。これで明日の朝まで様子見。
  • 09:53  かかりつけの小児科は休診、近所の内科・小児科は午前休診とか('A`)
  • 07:55  新橋勤めしてるのに、SL広場でのいわきの農産物PRには行けなかった。

Powered by twtr2src