2011年 04月 13日のツイート

  • 21:39  DNA(ry RT @ysattama: BMI的に痩せてても血液レベルでの隠れ肥満は確かに存在する。  [in reply to ysattama]
  • 21:38  うちはフタホシコオロギと小松菜だけです。 RT @sun_flowe: フトアゴ飼育者に質問・・・ マウスはあげてますか?  [in reply to sun_flowe]
  • 19:41  ビールに焼き餃子か〜 QT @wplhc: ビールだビールっ!(*゜∀゜)つ[] RT @kusamusirier: @wplhc @poe_salamander @yasunorikaku 写メ忘れた( ゜∀゜)つ【焼きたて餃子】
  • 19:05  (・∀・)カエル!!
  • 19:03  ( ゜∀゜)o彡°アッガイアッガイ!RT @magetar: アッガイを贈呈します。RT @yasunorikaku: すでに赤い('A`) RT @ma_kuma: @yasunorikaku 赤っ鼻にご注意を!
  • 18:59  帰りに保湿ティッシュ買って帰ろう。
  • 18:58  すでに赤い('A`) RT @ma_kuma: @yasunorikaku 赤っ鼻にご注意を!
  • 18:54  保湿ティッシュ終了のお知らせ('A`)
  • 18:41  ( ゜∀゜)o彡°ょぅじょ!ょぅじょ! RT @i705: おっちゃんに「新入社員?就職活動?」って言われた…(´; ω ;`)  [in reply to i705]
  • 18:26  保湿ティッシュでも鼻が痛い('A`)
  • 18:22  つ= RT @kusamusirier: 今月二回目。だって挽き肉が安かったんだもん http://p.twipple.jp/UnX72
  • 18:21  飛ばし読みして意味が通れば、その固有名詞が何であってもとりあえず内容は理解出来るw RT @kough1789: 英語文て知らない固有名詞が出てくると一気に読む気が失せるよね
  • 18:18  垢バンじゃなくてsuspendになってるし、解除申請も出来るのに、なにを必死に「ミンスの情報統制( ー`дー´)キリッ」とか言ってんだか。ホントに何と戦ってるんだろう。
  • 17:45  カンチョクトは今後20年日本に住まなくて良いよ。
  • 17:43  是非現場でベストを尽くしてきてもらいたい人材だな。東電で雇ったらいいのに。 RT @kusamusirier: ちらりと東電会見が流れたのだが…叫んだ記者はベストを尽くしたら絶対爆発しないとでも思ってたのか?
  • 16:40  花粉の飛散がおさまってきたのか、甜茶が聞いたのか、少し花粉症の発作が落ち着いてきている。(゜∀゜)
  • 15:13  勝手に戦うのは結構なんですがデマ流すのは勘弁して欲しいわ〜('A`) RT @magetar: また見えない敵が現れたのですねw QT @yasunorikaku: リツィート数表示程度の特定の機能が無くなったからそれは情報統制だってのはねぇだろ。  [in reply to magetar]
  • 15:08  m9(゜д゜)っ ソレダッ!! ( >д<)、;'.・ ィクシッ RT @ajipon_ebiimo: 杉花粉はそろそろ終息。今はヒノキ花粉がピークのようです。かゆい。。。  [in reply to ajipon_ebiimo]
  • 15:04  せっかくブリーズライト貼ったってのに本業じゃなくてこんなデマに対して鼻息粗くするのはとてももったいないような気がしてきたwww
  • 15:02  しかも無償のソーシャルツールになに求めてんのかもよく分からん。リツィート数表示程度の特定の機能が無くなったからそれは情報統制だってのはねぇだろ。そんなこと言ってたら運営は改良も改善もできねぇだろうが。
  • 14:53  twitter.com/twitter.jpの鯖が何処にあるかなんて、tracerouteかけりゃ誰にでも分かる。で、向こうのエンジニア連中が、電通や日本政府ごときが鯖に何か仕掛けられる権限与えると思ってんのか?おめでてーな。
  • 14:48  なんかまた「twitterで情報統制されてる」とかいうデマが流れてんな。そんなめんどくせぇマルチバイト処理なんて本家が勝手にインプリさせるわけねぇだろ、JK。
  • 14:33  今日のあまりの花粉症発作に絶望しつつも甜茶を淹れる。( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 14:14  被災地の農業支援になるのは「大手小売りの被災地支援フェア」で買い叩かれたであろう野菜を安価に買う事じゃなく、被災地の農産物を適正な価格で購入することだろう。頼りにならない市場を通さずに済み、農産物を消費者に直接届けられる「生産者直売」を検討して欲しい。
  • 13:01  また「腹案がある」ってヤツ? (゜?゜)イラネ RT @yendo0: アルアル詐欺 RT @cyume: 具体的にどうぞ。出し渋るだけなら誰でも出来る。【原発問題】 民主・小沢氏 「夏までに収束するのか。俺ならいくつも手はある」★2 http://bit.ly/hUCBM6
  • 12:23  さて、子ども手当は無くなるのはかまわんのだが、子ども手当とバーターで無くした控除は元に戻るのか?
  • 10:20  超悲観的に見ればLv.7、楽天的に見ればLv.5、で良いんじゃないですか? 安易にLv.7にして今後の日本の大概輸出に影響なきゃ良いけど。('A`) RT @mizhruuuu: いったいどっちなの?  [in reply to mizhruuuu]
  • 09:40  鼻水が止まらない('A`)
  • 07:09  . @imachan3016 @yosdady おはようございまーす  [in reply to yosdady]
  • 06:16  高温岩体発電の研究はずいぶん前からされてますが、未だ実用化に至っていない。 RT @mihara2100: 地熱発電だと燃料要らないのに・・・? http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/214.html  [in reply to mihara2100]

Powered by twtr2src