2011年 04月 11日のツイート

  • 23:29  全品100円の時にあるとちょっとお得感があります。D-Pop。 RT @yasuattama: うん、たぶんそういう名前のやつです。あれ好き♪RT @sakuracocoa: D-popじゃなかったっけ?あれおいしいよね!チョコかかってるのとかあって RT @yasuattama  [in reply to yasuattama]
  • 20:50  面談終了。 なんか受付のインテリアで既に呑まれた感じがした。 勝ち負けで言えば、戦わずして負け(´・ω・`)
  • 19:21  どうも渋谷という街の空気には慣れんなぁ・・・('A`) あと5分ほど時間潰したら行くか・・・
  • 17:26  あれだけ大きい地震が本震なので、だいたい1年くらいまでは余震扱いじゃないですかね〜。 RT @mizhruuuu: 大きい地震の後は1カ月〜2、3カ月ぐらいしてまた余震が来ると聞いたけど、これも余震でいいんだよね。 まだ今後大きいのが来るって事でいいのかなあ。
  • 16:29  多摩は一雨来たらしい。雷雨。
  • 15:47  そう言う動きを見せて、プレスリリース打てば、乗ってきてくれるボランティアや団体も居るはず。日本全国で東北の産物の需要があるという事実を、生産者の方々に直接届けて、自分たちの作った野菜や果物その他は市場価値が十二分にあることを実感してもらいたい。胸を張って消費者に届けてもらいたい。
  • 15:42  もちろんネットショップ運営なんてやってる暇がないとか出来ないとかいう人たちも多いだろうから、周辺農家を何件か集めて運営代行の社員出したり、インターンに店長業務やらせたりとかして、とにかく商品を消費者に届けるための道筋をつけてあげたい。
  • 15:39  一応、勤務先で出来そうな策は、直属のマネージャには提案しておいた。「被災地周辺の農家を回って、ネットショップでの生産者直売を提案してこい!」って。これを本気で受け止めてくれるかどうかは分からん。何となく握りつぶされて終わる気もする。
  • 15:29  正直、もうあんな奴らには任せておけない。こういう時、経営権限とか決裁権限がある管理職だったら、経営層に意見出来る社員だったらと痛切に思う。 RT @sakuracocoa: 風評被害対策も補償もマジでどうするんだろうなぁ…
  • 15:23  奴に旨いホウレン草喰わせる義理はない。中国から輸入したキャベツ喰ってろ。RT @sakuracocoa: この期に及んでこういう意味不明なパフォーマンスやっとるんかい!!っていう怒りが溜まっているのは理解できる気がする。  っていうかパフォーマンスでけっこうだからほうれん草食え。  [in reply to sakuracocoa]
  • 14:22  yasunorikakuの精神年齢は年齢に表せません(´・ω・`) http://shindanmaker.com/108331 (´・ω・`)ショボーン
  • 14:16  あ〜、他社がやってない今の内に、震災支援策第一弾として初期費用・月額利用料半年無料、被災地域でのネットショップ開業支援とかやればいいのに…('A`)
  • 13:37  自民党本部ですらこの盛況ぶり。日本全国にはもっと東北の産物を買いたい人たちが居るはず。その気持ちに応えるためにも「生産者直販」を考えて見てください。 RT @keiko_re: 自民党本部で福島県産トマトを買ってきました。 http://p.twipple.jp/6fewf
  • 13:02  あとは参入支援ですね。事業者側に当面の費用を免除させられれば… RT @jpn_lisa: 私も直販に賛成。生産者の顔が見える。生産者にも直接お金が入る。個配の他に共同購入、近隣飲食店とのコラボ。熱海でのノウハウがお役に立てるかもしれないです。 @takamasa_net
  • 12:44  唯一神又吉イエスだけは有り得ないwww RT @jpn_lisa: 秋山祐徳太子でもよかった。 RT @yasunorikaku もちろん、平時なら、安穏と暮らせた10年前なら、ドクター中松に投票したことは想像に難くないwww
  • 12:28  民主党に絶対的に欠落しているのが、いつまでに何をすると明言して指示する強力なリーダーシップ。 RT @flameink: 今回の震災は民主党にとってはチャンスだったんだろうけど、結局は自らふいにしてしまったな。被災地への物資の滞り、原発の稚拙対応、結局なんだったの?の無計画停電  [in reply to flameink]
  • 11:49  こしいたい(´;ω;`)
  • 11:40  脱税容疑で捕まってる時点でオコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!! つか、あの人、朝の新橋駅前SL広場でうるさいからキライwww RT @kiyoko1203: マック赤坂?@yasunorikaku 実際のところ、アンチ石原派にとって、都知事って誰がふさわしかったのかね?
  • 11:38  もちろん、平時なら、安穏と暮らせた10年前なら、ドクター中松に投票したことは想像に難くないwww
  • 11:36  石原以外なら誰だって良かったなら、消去法で石原しか残らなかった人をどうこう言えるレベルじゃないよね。私個人は石原個人は大嫌いだけど、政治家・都知事としての石原は評価するべき実績を持っていたと思っている。
  • 11:32  実際のところ、アンチ石原派にとって、都知事って誰がふさわしかったのかね?アンチ石原派から有力な候補者名が上がってた記憶が無いんだが…(´・ω・`) 石原以外なら誰だって良かった?
  • 11:07  例え一件の生産者さんだけでは難しくても、何件か集まれば、一人くらいは代表でEC出来そうな人は居るだろうし、それこそボランティアの若い人が主導で動いたって良い。そうやって日本中を市場に出来れば、買い控える大手スーパーのバイヤーの頭越しに、自慢の産物を消費者に届けられる。
  • 10:47  民主よりマシなんだとwww RT @monjiro0609: パチンカス'Sの反応は如何にwRT @honey_maple: 何故だwww RT @yasunorikaku: 勤務先のパチンカス'sは石原支持でしたwww RT @honey_maple: うひゃひゃ RT:...
  • 10:47  とても悲しいことだけれど、今後しばらくは被災地の産物、加工品はかなり風評被害を受けると思う。生産者さんたちが自信を持って市場へ送り出しても、買い手が付かない悲劇。こういう時だからこそ、ECを使って「生産者直販」という販路に活路を見いだして欲しい。(´・ω・`)
  • 10:37  勤務先のパチンカス'sは石原支持でしたwww RT @honey_maple: うひゃひゃ RT @monjiro0609: 職場はアンチ石原・パチンカー揃い。つい「石原さんのパチ屋批判サイコーだねb」と言ってしまった。全職員を敵にまわしたのは間違いないなw
  • 10:28  \(^o^)/オワタ RT @imachan3016: おいやめろ RT @poe_salamander: おいやめろ RT @punyomi: おいやめろ RT @Syo_P: 暇人\(^o^)/速報 : 【原発東原亜希さんが原発に興味を持ったようです http://bit.  [in reply to imachan3016]
  • 10:02  B:甘い卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
  • 09:52  大型量販店見に行きましたけど、3Dメガネうっとうしいんで「合わない」と思いました(´・ω・`) RT @sharaken:...
  • 09:29  (;゜д゜)ゴクリ… RT @tamamickey: お母さんが亀まんじゅう買ってwwwwww 小さなものだと信じて開けたらwwww デカイwwwwwwwww 等身大wwwwwwww お母さん絶叫wwwwww http://twitpic.com/4j8juj
  • 07:19  さて、今晩は某社の面談。幾つになってもこういうのは落ち着かないね。 飾っても仕方ないし自然体で行くしかないけど。
  • 06:17  おはようございます。減税という分かりやすい間接的なばらまき政策が奏功したかと。RT @TechLancer: 地方では橋本氏や河村氏が率いる党が勝利って…? 議会のねじれを嫌ったのか…? それとも変革を求めたのか…? あくまでも保守的な何かなのか…? 自民や民主には期待できなかっ  [in reply to TechLancer]
  • 05:38  おはようございます。
  • 05:37  広島県議選、梶川落選m9(^Д^)プギャー

Powered by twtr2src