2011年 04月 04日のツイート

  • 21:53  カニかま使ったエセカニ玉丼美味かった。
  • 18:37  そんなもん送ってくるんだ…(´・ω・`) 自分の行ってた大学、事務室の前に貼りだして終了だった。 RT @tyobirin711: やっぱり実家のほうに成績表届いてたみたい。ABCしか無かったよ、って当たり前じゃ  [in reply to tyobirin711]
  • 18:23  日本が誇る確かなネタ新聞・東スポwww → http://ht.ly/4srSW RT @kyokocchi623: ネタ記事大好き東スポじゃまいか!騙されないぞ!
  • 17:58  桜餅と俺のエクレア、どちらを買うべきか(´・ω・`)
  • 15:07  yasunorikakuを漢字二文字×18で表すと⇒「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」 http://shindanmaker.com/105969 どんだけwww
  • 15:06  フォロワーさんからyasunorikakuへのダイレクトメール 「け っ こ ん し て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/105994 ごめんね(´・ω・`)
  • 15:06  フォロワー「yasunorikakuか・・・、ヤツはすごかった。特に、全米メス豚選手権で優勝した話は、今や伝説となったよ・・・」 http://shindanmaker.com/106033 どんな競技だろ?
  • 14:33  (・∀・)ニヤニヤ RT @kensama_char: パチンコ・パチスロ業界、4月以降もネオン消灯などで節電に協力・・・対応に差も?- MSN トピックス http://goo.gl/9ENxL へ〜、結構経営苦しくなってるんですか〜(棒)  [in reply to kensama_char]
  • 13:09  鼻の奥に粘つく鼻水が…('A`)
  • 12:43  来週は終業後に面談が設定されている(´・ω・`) カジュアルな面談、とか言われてもなぁ。まぁ、別にこちらは「必死」って訳でもないし、気楽に話してこよう。
  • 12:11  日本経済は「全て繋がっている」ことは忘れちゃいけないな。「俺は社会と繋がることなく一人だけで完結して生きている!」って言えない限り、給電力不足解消は国民全員で考えて行かなきゃならない課題。
  • 12:06  よくよく考えれば、福島原発から直接給電受けて無くても、東北地方は「関東に電気が流れて社会生活が行われることで間接的に利益を受けてきた」とも言えるんだよな。もちろん、関東は東北地方から想像以上に大きな恩恵を受けて来ている。そのことは間違いない。(´・ω・`) 要は持ちつ持たれつ。
  • 11:52  電力供給不足で部品工場生産縮小、調達出来ない組立業も生産縮小、それを販売する業者も商流額縮小。結果、個人収入も縮小して市場がドンドン縮小するスパイラル(´・ω・`)
  • 11:49  計画停電は回避出来てるけど、フル操業出来てない工場や、そもそもまともに稼働出来てない工場とかも関東にはまだまだありそうだなぁ。このままだと社員抱えきれずに倒産せざるを得ない中小企業も出てきそうだ。
  • 11:36  あ、道明寺の方ね。江戸風の焼き皮のってさくらもち食べてる気がしない。
  • 11:34  さくらもち食べたいなぁ(´・ω・`)
  • 11:34  壊れたら日本のせいにされるな('A`) RT @flameink: ほー、アフターサービスの概念が無いあの国で?w RT @awaJuns: 驚きの60年保証www “何の事は無い、原発後進国だから。韓国製原発って何年保証だったっけ?” http://t.co/gjMNSEH
  • 11:20  あ、ファミマに買いに行かなきゃ。 RT @xnrghzjh: 俺のエクレアを手にして「俺のエクレア!!」と言えるのはいつになるのだろうか。 鼻が詰まり過ぎてもうどうでもよくなってきた。  [in reply to xnrghzjh]
  • 11:19  デジタルドカタ(IT産業従事者)はブルーカラーでしょう? RT @watasetomohiro: ITにしろなんにしろ結局現代の6割はホワイトカラーとかいいながら 単なる知的労働者というか「知的蟹工船に乗ってる状態」なのね。(神田昌典  [in reply to watasetomohiro]
  • 11:18  昨日、東電本社前で反原発のデモがあったようだが、少しは「止めるための具体的な方法論」に触れていたのかが疑問だなぁ。今すぐに原発止めることはできても、止めた後、産業構造的に「電気がない=近い将来、物不足と無職が増える」ってところまでの解決策を踏まえてやらないと…(´・ω・`)
  • 10:24  出張ですか、お気を付けて。 RT @JPN_LISA: 新幹線で、はやぶさ弁当を買い忘れたなど。  [in reply to JPN_LISA]
  • 10:00  本番サーバ落ちて、まず外注のSkypeに連絡来るっておかしいだろ、JK。(´・ω・`)
  • 07:20  新社会人らしき集団がかしましい。 群れてられるのは今のウチだけ。学生気分が抜けるのはいつになる事やら。
  • 07:09  WILLCOMは次のスマートフォン早くリリースしてくれ(´・ω・`)
  • 07:02  今朝は肌寒いけど晴れ。日中は暖房不要かな。 週末のバックアップがちゃんと取れてれば良いな〜
  • 05:58  おはようございます。まだ眠い(´ぅω・`)

Powered by twtr2src