2011年 04月 03日のツイート

  • 21:50  Docomo端末の緊急地震速報、うるさいからOFFにしちゃった。そしてそのまま電源OFFして返却される予定www
  • 21:26  SNSの何が嫌かって、思い出したくもない小学校〜大学院までの学生時代の記憶がフラッシュバックしたり、会いたくもない同期生が何かの偶然で接触してきたりするからなんだよ。ごく一部の限られた交友関係でいい人間にとっては…('A`)
  • 21:17  mixiもやしもんアプリしか立ち上げてません本当に(ry facebookはアカウント作ったけど人材紹介会社からのメッセージしか来てません本当に(ry
  • 21:08  ヒトモシリグレー狩ってメラルバ育成中なう@タワーオブヘブン
  • 21:01  「造血幹細胞採取は不要」と原子力安全委 作業員の命より政治的配慮か http://ht.ly/4s3ze バックアップ体制が整ってない状況で、前線の兵士が決死の覚悟で戦えるか、ボケェ。
  • 19:50  つ「chrome」 RT @Venusace: Macで使えるSafariFirefox以外のブラウザって知ってる?RT @misa_kh: 別のアドレス用意すればぉけ。いつも使ってるのとは別のブラウザでやった方がいいぉ  [in reply to Venusace]
  • 13:31  yasunorikakuをひらがな四文字で例えると【へ ん た い】 http://shindanmaker.com/105589 (`・∀・´)エッヘン!!
  • 13:28  yasunorikakuは『デルビル』です。 http://shindanmaker.com/105590 微妙。
  • 13:12  イトメンの「チャンポンめん」で似たようなことをしています。 RT @chimrin: なぜかエースコックのワンタンメンは東京ではあまり見かけなかったので、学生時代はわざわざ実家から送ってもらっていた。袋には「野菜を入れてうまいのはコレ!」とか書いてあって、実際美味かった。  [in reply to chimrin]
  • 13:07  では「有害物質」と呼びましょうか。 RT @Ayumi_Sw: 風説の流布だろうか?名誉毀損だろうか?差別禁止法だろうか?「国家機密」漏洩罪だろうか?。@kazenohata 菅直人を「無能」と指摘した場合、差別に相当すると判断されるので、自粛することになった。  [in reply to Ayumi_Sw]
  • 12:55  技術大国日本と言ったところで、ホントに技術があるのはごく一握りの人間なんだよね(´・ω・`) あとはその技術を使って上手く商売する人たちと、その周辺にいて勤勉に働く人たち、その人達に支えられて怠惰に生きてる多くの人たちで社会は構成されています。('A`)
  • 12:46  怖い話しまとめブログより『魔法使いが増えている』→ http://ht.ly/4rYQp 文章にしてみると何故か頷ける不思議www
  • 12:44  魔法使いもね(´・ω・`) RT @kojirowo: 確かにネット上には童貞が多すぎると思う。  [in reply to kojirowo]
  • 12:42  甜茶入れるか…甜茶を飲みながら貸与してもらったDocomoFOMAに充電するお仕事。1ヶ月放置したから電池消耗してて電源入らなかったんだぜwww ってかXHTML mobileの規約通りにコンテンツ作ってたのが幸いして一通りのSTで済みそうな(゜∀゜)ヨカーン
  • 09:54  暖かくなってから種ショウガ植えれば採れますよ。 RT @wplhc: 生姜ってプランターで栽培できるのかぬ? RT @cheerful_Asura_: 生姜、育てる? RT @wplhc: おいしいおー(*´∀`) あーまた生姜買いに行かなきゃw RT @cheerful_As  [in reply to wplhc]
  • 09:48  福島県の野菜モニタリング 全品で安全性確認 http://bit.ly/efpbCO 朗報。福島・茨城・宮城・岩手の生産者を応援しましょうヽ(´ー`)ノ
  • 09:16  (=゜ω゜)ノもう止まりましたょぅ RT @yasuattama: おお贅沢な悩みwいやいやお大事に。止血祈願。RT @yasunorikaku: @yasuattama おはようございます。昨晩焼き肉食べ過ぎたのか朝から父娘で鼻血ブー真っ最中ですwww
  • 09:10  日経新聞半減期到来。 RT @tikuo2007: 放射線に弱いのか、原子力政策へ批判ができないのかわからないが、原発問題を核として、日経新聞がどんどん壊れていく。
  • 09:09  つ〜ことで、おはようございます。曇り空の多摩(´・ω・`)
  • 09:07  「かんさい〜でんきほ〜あんきょ〜かい♪」のおじさん達なら皆知ってるよねwww RT @tikuo2007: ちなみに、関西の人は100%の確率で「でんこちゃん」なんて知らない。

Powered by twtr2src