2011年 04月 02日のツイート

  • 20:12  お腹いっぱい、はち切れんばかり。
  • 17:42  娘の誕生日には1日早いけど、お祝いに焼き肉♪ 駅前の個人でやってる美味しい焼き肉屋へGo! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 17:12  東京電力の経営層って事故起こした当事者って意識が有るのかね。RT @tuiltuta: 東電のグループ企業が運営するリゾートホテルでは料金を徴収していることも判明。「当間高原リゾートベルナティオ」(十日町市)も154室に約520人の収容が可能だが市役所を通じた受け入れは36人まで  [in reply to tuiltuta]
  • 17:10  今日のお仕事終わり〜♪ 画面遷移で不足してたリンクの洗い出しとインプリメント、テンプレートのヘッダ・フッタの共通部品化、モバイルとPCのテンプレート分離等々。いかんせん突貫で「作り上げるのが先」って工期だったので、余裕があるときに改良していかないとグダグダのまま納品になっちゃう。
  • 11:56  多摩の方もね♪ RT @yasuattama: まだうら若きころの鳥さんが上京してから知ったことその1:埼玉や千葉って東京じゃねえのねん('A`) 神奈川も東京から離れれれば離れるほどなんか違う  [in reply to yasuattama]
  • 10:53  久しぶりにヒョウモン様の給餌。んで、指先の脱皮不全解消のため温浴中。フトアゴは和み系・癒し系だが、ヒョウモン様は純粋にイケメンw

Powered by twtr2src