2011年 03月 26日のツイート

  • 21:45  つ「森(元首相によく似た)ガール」 RT @8y523: 森にいそうな女子だとか RT @tCADE_RX1220: 森ガールってのがあんまり良く解らん 森を大切にしましょうみたいな自然保護団体  [in reply to 8y523]
  • 21:38  SKEなら仙谷・菅・枝野だなぁ。 RT @yappyJP: 再建後の日本ではなくなっていて欲しい3K → 既存政党、官僚政治、記者クラブ  [in reply to yappyJP]
  • 21:35  \でっていう/ RT @magetar: 渡辺善美「でっていう」  [in reply to magetar]
  • 16:49  昼寝して起きたらだるい…(´・ω・`)
  • 12:01  今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
  • 11:53  大変美味しゅうございましたw RT @zohg: 旨さが基準値を超えてそうw RT @yasuattama: (゜¬゜) RT @yasunorikaku: 今朝のご飯から福島産ひとめぼれ♪美味しそう。  [in reply to zohg]
  • 11:16  花粉飛びすぎだろ(>_<)
  • 09:26  今朝のご飯から福島産ひとめぼれ♪美味しそう。
  • 09:03  個人でどうやって大量電力使えるって言うんだよ。どう考えても事業用しかあり得ない(´・ω・`)
  • 09:02  個人で非常に大きな電力を使う方ってwww RT @keiko_re: これはイイ! RT @GN_JP: 衆院、旧高輪議員宿舎への被災者受け入れ検討 http://j.mp/e12aVl  [in reply to keiko_re]
  • 08:23  夏のピーク時の料金値上げ案は、一般家庭での電力消費を抑制しようって事なんだろうな。猛暑になったりしなきゃ良いけど(´・ω・`)
  • 07:51  なんか、日本全国の休眠火力発電所の発電能力を単純に合算した数字だけ見て「足りるじゃないか!」って言ってる気がする。(´・ω・`)
  • 07:50  休眠火力発電所ってどれだけ使えるんだ?設備や建屋の老朽化の問題もあるし、化石燃料確保の問題もあるのは間違いない。休眠火力発電所の発電能力を全部合わせれば充分な発電能力はあると言う人もいるが、東電が利用できる休眠火力発電所だけでそんなにまかなえるとは思えない。(´・ω・`)
  • 07:41  まぁ、システムの高可用性論そのまんまな訳ですがねw
  • 07:34  比例級数じゃなくて指数関数だけど言ってることは正しい。 RT @miyaq55: RT @takapon_jp: 100%の安全は無理。99.9%の小数点以下の9の数をどれだけ増やせるかしかない。増やせば増やすほど比例級数的にコストは上がる。どこかでトレードオフするしかない。  [in reply to miyaq55]

Powered by twtr2src