2011年 03月 27日のツイート

  • 22:16  さ、今日はもう寝よう。明日も仕事だ…
  • 21:52  水がバカ売れするようになってから、米もトイレットペーパーもティッシュも買えるようになったね。今はもう水も数量限定ではあるものの普通に買える@多摩地区
  • 21:08  暴論かも知れないけど「100mオーバーの津波を耐えるように構造設計しないのが悪い( ー`дー´)キリッ」って言ってる人たちは、日本に住まない方が良いと思うよ。海溝プレート近いから大きな地震も起きるし、周り全部海だから津波も起きるし。月とかどう?マジお奨めなんですけどね。
  • 21:01  RT @Gattsu_Seijin: 私は今回、一時避難場所で漫画を楽しむ小さな子供達を数多く見た。安易な漫画排除は現実の子供達を見ず、自分達の思想を押し付けようという日本ユニセフ協会の一方的なエゴだ。 『「ユニセフ ちっちゃな図書館」プロジェクトをスタート』日本ユニセフ ...
  • 21:00  「空調なんてとんでもない、節電節電。」って言い出す気がします(´・ω・`) RT @yasuattama:...
  • 20:51  歯磨きしなきゃな…(´・ω・`)
  • 20:48  つ「もんじゅ」 RT @kojirowo: 石川県でも微量の放射線を観測といニュースが途中で打ち切られたじょ。  [in reply to kojirowo]
  • 20:47  つ「複数業者で相見積り」 RT @kirico619: 個展の準備。DM印刷会社をどこにするか……いまいち相場が分からん。  [in reply to kirico619]
  • 20:45  多くの人は『「当たる確率1/2です」と言われた籤を2回引けば必ず1回は当たる』と解釈するんだねぇ…(´・ω・`) 無限回抽選のチャンスがあれば1/2に収束するけど、「たった2回の試行でうち1回は確実に当たる」訳はないのにね…('A`)
  • 20:39  買ってきた茨城産レタスを添えた焼き肉と茨城産チンゲンサイのスープ、福島産のひとめぼれと一緒に頂きました。大変美味しゅうございました。生産者の方々に感謝。
  • 20:32  「有史以来の過去最大級の津波に対応するための構造設計で発電所作る( ー`дー´)キリッ」なんて言ったら、即「金の無駄遣いだ」って言われてると思うよ。防波堤や堤防も然り。
  • 20:28  何年に一度、っていう発生確率は、何年経たないと起きないとか、何年経てば起きるとか、そういうことを表現してる訳じゃない。二百年に一度でも毎年発生することもあるし、二日に一回でも1年間ぶっ続けで発生することもあるんだ。(´・ω・`)
  • 20:26  発生確率と実際の発生間隔を比較するのは大間違い。 RT @ninjinman1: RT @CHIBAREI_DURGA: RT @rocketsue 福島原発「千年に一度」と言うウソ。115年前の明治三陸地震の時の津波は38m。今回のは20数m。想定外のウソ。  [in reply to ninjinman1]
  • 19:22  コネクタゆるんだとかないですか? RT @suigyu703: @honey_maple こないだの地震で倒れた影響がいまごろでたのかなあ?  [in reply to suigyu703]
  • 18:46  もやしもん10巻買ってきた。読んだ。
  • 17:34  ъ(゜Д゜)グッジョブ!! RT @yasuattama: 本日の戦利品 茨城県産パプリカと福島県産胚芽米 http://twitpic.com/4du95f  [in reply to yasuattama]
  • 16:47  php5.2.17でもlibpq.dllが素直に読めないんだな(´・ω・`) apache2のbinディレクトリに配置して終了。相変わらずこういうところに癖は残るな。('A`)マンドクセ
  • 16:15  さすが、日野市民の台所「食品の店おおた」、容赦ない仕入れです本当に(ry これからも被災地の産物を仕入れ続けて欲しい。
  • 16:09  超お買い得なのに悩んでる奥様何なの?('A`) 茨城県産野菜買おうぜ。
  • 16:05  買わなきゃ継続して仕入れてくれないだろうから、買う。何とか買い支えたい。
  • 16:04  茨城県産レタスが1玉98円、チンゲンサイ2株58円とか何なの(´・ω・`) レタス1玉とチンゲンサイ4株買ってきたけど・・・
  • 14:15  高幡不動インドカレーアンジュナでランチ。盛況♪
  • 13:40  高幡不動へ移動中。参拝じゃないよ(´・ω・`) 昼ご飯と買い出し。
  • 12:14  どんだけ無責任('A`) RT @yasuattama: 生活保護は避難先自治体に責任=被災者増加受け通知―厚労省 http://bit.ly/fg4miA 3月18日の記事なので知ってる人には今更かもですが私は今知ったので。えっ国じゃなくて受け入れ先の地方自治体に負担させんの?  [in reply to yasuattama]
  • 10:42  太平洋沿岸全域で、沿岸漁業とかどうするつもりなのかと。RT @yodelx: RT @h_okumura: 犬吠埼風力発電したら東電の電気が全部作れるhttp://ht.ly/4n5TY 前提はこの図の領域を風車で埋め尽くしたらということ http://ht.ly/4n5Ui  [in reply to yodelx]
  • 09:27  何で領土を虎視眈々と狙う国にばかり配慮して、友好的に手をさしのべてくれている遠い国々からの支援をすぐに受け入れないのかなぁ(´・ω・`)

Powered by twtr2src