2011年 03月 24日のツイート

  • 22:42  つ「完全スルー」 RT @kojirowo: 違う、私を嫌っている人との接し方、だ。  [in reply to kojirowo]
  • 19:43  こう買い占めとか品薄とかが続くと、そこにつけ込んであくどい商売する輩も出てきますから、みなさん気をつけてくださいね。特に自称・賢い方とか自称・専門家とか。
  • 19:34  バックアップの保持期限を決められないってどうよ('A`)
  • 19:33  今日は「容量無制限」な感覚で無限にバックアップし続けるSvnサーバを復旧して、バックアップスクリプトにちょっと手を入れて、2ヶ月前までを残して削除するよう修正した。このほんの一手間を惜しんだが為に、リポジトリが永遠に失われたかもしれないと思うと((((;゜Д゜))))ガクブル
  • 17:06  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 美味そうだ (^q^) RT @xnrghzjh: 仙台の「定食の佐々久」へ是非 http://ow.ly/4liW7 QT 鶏の唐揚げ400gってwww  [in reply to xnrghzjh]
  • 16:53  昼はもつ福のランチでバラひれカツ定食だったんだか、一緒に行ったツレのW鶏唐揚げ定食が旨そうだったので次回はそれにするw なんと言っても鶏の唐揚げ400gってwww
  • 14:39  お米届いた♪ 今回購入したのは「22年産 福島県中通り産ひとめぼれ 白米5キロ」 http://ht.ly/4lgyz
  • 14:15  ドS…(´・ω・`) yasunorikakuの長所は『時間を守る。ドSな一面。かわいい。冷静。気が利く。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 14:14  (´;ω;`)ウッ… yasunorikakuの変態度測定結果⇒【243500】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://shindanmaker.com/100230
  • 14:13  ヤンデレ(´;ω;`) yasunorikakuの主成分は、ツンが 65%、クーが18%、ヤンが90%、デレが44%で、言うなればツンツンヤンデレ です。 http://shindanmaker.com/101425
  • 14:11  (´;ω;`)社会貢献する 【yasunorikakuさんは必要?】 フォロワー「必要なときもある」 リア友「正直必要ない」 男性「夜は必要ない」 女性「今日は必要」 犬「わん」 社会「絶対必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to
  • 13:05  焼きめしにチャーハン付けるって…(´・ω・`) RT @nemu_rin: Photo: どこまでも炒飯押しの店。 on Twitpic http://tumblr.com/xpc1v3lk50
  • 13:03  あとは一ヶ月以上前のバックアップは削除するとかしておかないと、またパンクする。(´・ω・`)
  • 12:58  あ、普通にbzip2にパイプで渡せばいいのか。
  • 12:55  バックアップファイルをbzip2で圧縮出来ないか検討中。
  • 12:55  管理者不在のsubversionリポジトリサーバのバックアップ設定を見直してってか調査して、正常にバックアップが取れるようにする雑務(´・ω・`)
  • 11:34  科学的あるいは医学的な基本的知識が欠損してる人は多いです('A`) RT @sakuracocoa: 聞いたこともないとか言われると衝撃受けるな。なんかいろいろ大事な情報が欠落してるような気がしてしまうんだんが・・・  [in reply to sakuracocoa]
  • 10:49  樹海で吊ってたら良かったのに。 RT @wplhc: つ http://alfalfalfa.com/archives/2781641.html RT @AnalogKitchen: 菅はどこにいるの?さいきん見ないけど。いよいよ西に逃げたのかしら?  [in reply to wplhc]
  • 09:57  subversionのサーバから応答が無い('A`)
  • 09:50  でも、マスゴミを巧く使えば、非常に有効な「短期的な特需」を生み出せるのは間違いない(´・ω・`)
  • 09:47  購買傾向に報道の影響が顕著に見えるな…みんな踊らされすぎですよ('A`)
  • 09:10  とりあえず菅をはじめとした閣僚は、岩手・福島・宮城・茨城でしこたま露地物野菜食べて安全性をアピールした上で、水中毒になるまで水道水飲んでこい。
  • 09:04  あやしい水商売も出てきそうです。呑んだら放射線の影響無くなる水とか効率良く排出されますって水www RT @magetar: ここでウォーターサーバブームが来るのか。  [in reply to magetar]
  • 08:45  つまり(23時〜5時くらいの)深夜電力を使ったナイトゲームが最適解だとw RT @teraikei: R4に教えてあげなきゃ RT @hiratakuchan それは事実です。RT @NTspescial: ナイターを中止しデイゲームにすると更に日中の電力不足が進むのでは!?  [in reply to teraikei]
  • 07:16  毎年飛来する黄砂のほうが放射性物質が多量と言う話も有りますしね。やはり観測データ欲しいな。 QT @TechLancer 私も知りたいです。 RT 中国が核実験したときに日本に飛来した放射性物質と、福島から飛来する放射性物質と、同じ観測点での観測値を比べてみたいなぁ。
  • 07:14  実際、そんなもんです('A`) 大人は問題ないのに(´・ω・`) QT @YMHRR 東京の水道水、乳児が飲むとダメかもと言うからペットボトル水を買いに行ったら、乳児のいない奴らに買い占められている図式が思い浮かぶ
  • 07:12  昨日買った福島のお米は、昨夜のうちに西東京配送センターまで到着した模様。ありがとう福島のお米屋さん。また買うよ ('(゜∀゜∩ 買うよ!
  • 07:11  流通さえ何とかなれば、JAや有志でのECによる生産者直売が出来るのでしょうが、輸送が安定するまでには、まだ時間は掛かりそうですよね('A`) QT @kensama_char このままでは消費者が食べるものがなくなり、農家も食べていけなくなるな。
  • 07:06  中国が核実験したときに日本に飛来した放射性物質と、福島から飛来する放射性物質と、同じ観測点での観測値を比べてみたいなぁ。
  • 07:03  飛来してくる放射性物質と花粉とどちらがイヤかと言われれば私は花粉の方がイヤだ('A`)
  • 07:00  おはようございます。おおむね同意です。しかもごく短期しか見てないですしね('A`) QT @TechLancer だいたい放射能放射線の区別やミリ、マイクロの単位についても正しく理解できていない市民に対して、観測データをそのまま公開してどの位役に立つのかと思うのだが…?  [in reply to TechLancer]
  • 05:58  おめ♪ RT @Takeboo: うわおめでとう!超立派な指! RT @TabloidJunkie: 我が子が産まれました!たった今ま!うれしい!親父になった!娘! http://twitpic.com/4cixjc  [in reply to Takeboo]

Powered by twtr2src