2011年 03月 23日のツイート

  • 20:57  そこをしっかり思い出してもらいましょうよ。 RT @mizharuuu: 計画停電って薄く広く負担を求める事できないのかしらね?まずはナベツネの家を3日間停電にして電気ない不便さをよく理解してもらうとか。あの人戦前からの人だから、そんなもん知ってるんだってかえって反論されるか。  [in reply to mizharuuu]
  • 20:57  病院はともかく、こんな勝手が許されて良いの? RT @YMHRR: 何?RT @yumekou: え?どういうこと??? RT @jimin_gunma: 菅総理の地元で計画停電(第1グループ)から除外 http://p.tl/pxUR  [in reply to YMHRR]
  • 20:53  普段食べてる「ほしのゆめ」や「ななつぼし」などの北海道産米は、代替品が手配できないから欠品しやすいんだな(´・ω・`) 次はコシヒカリとかにするか…
  • 19:07  要はミネラル(NaCl的でない塩)分が赤ちゃんの身体には負担が大きすぎるので、硬度の低い軟水であれば無問題ってことですね。 RT @C_Sirayuki: RT @TMR15: 先程の調乳に関して(略)総合すると日本の軟水の方が赤ちゃんに優しいってことなのかな?  [in reply to C_Sirayuki]
  • 19:02  福島うまいもの便り http://ht.ly/4kpK9 即日出荷してくれたみたい。福島県の美味しいお米をみんなで頂こう♪
  • 17:52  EC ASPの中の人からのお願いです。水の買い占めしないでください(´;ω;`)
  • 17:46  石川もだってwww RT @kojirowo: 香川と愛媛と鹿児島の水道水おいしそうだ。。その流れだと静岡もですね。  [in reply to kojirowo]
  • 17:45  ゲロルシュタイナー美味しいお(・∀・) RT @8y523: RT @goodegg0843: 水を買い占めたいならなるべく硬度高めのセレブっぽい硬水を選んでくださいませ。それなら現時点で対象となっている乳児を抱えた家庭への影響が少なめでございます。  [in reply to 8y523]
  • 17:24  ジハイドロモノオキシジェン(DHMO)ネタ懐かしいなw
  • 17:01  おひたしとか味噌汁・スープなどの汁物の具にすると美味しいです。ニンニクと唐辛子を使って青菜炒めにしても美味しい。 RT @hidacchi: かき菜っておいしいのですか?  [in reply to hidacchi]
  • 14:36  福島うまいもの便り http://ht.ly/4kpK9 でお米購入してみた。今週頭から注文受け付けを再開したらしい。個人的被災地支援食材購入キャンペーン。今後も、福島・宮城・岩手・茨城を極々個人的に応援して行きます。
  • 11:45  コープデリ、お米欠品っぽいな〜(´・ω・`) 岩手・宮城・福島・茨城のお米、どこかで買えないかな〜
  • 11:32  被災地周辺地域の農産物を全国から購入出来るといいなぁ。輸送の問題があるから難しいか…
  • 09:13  生後1カ月の次女の頭殴り死なす 母親逮捕…花巻 http://ht.ly/4khe6 なんでこういう事が出来るのか。(´;ω;`)ウッ…
  • 09:01  おはようございます。激しく同意。 RT @yasuattama: どれだけ稼いで頑張んなきゃって思っても、仕事がキャンセルになりまくったら頑張りたくても頑張れないんだわよ。  [in reply to yasuattama]
  • 07:31  サマータイムなんて導入しても電力消費の波が全体に前にずれるだけで意味がない。
  • 07:23  駅のホームに立ってると揺れても気付かない。
  • 06:58  駅のホームに痰吐くのやめろよ、いい大人がみっともない。
  • 06:08  被災地農産物の出荷見合わせ、大々的に報道しない、ってことは出来ないのかねぇ?逐一報道するから購買層が過剰反応して、結果、小売りも過剰反応して、風評被害になるんじゃないの?自治体と地元のJAにだけ出荷自粛要請すれば、市場に流通しないんだし…隠蔽って言われるか。
  • 05:52  おはようございます。曇り空。寒い。(´・ω・`)

Powered by twtr2src