2011年 03月 22日のツイート

  • 21:46  却って身体に悪いだろ、中国産野菜。 RT @8y523: RT @motobridge: まさかこんな日が来るとは…「中国産のほうれん草を使用しております。」 http://instagr.am/p/CceFS/  [in reply to 8y523]
  • 19:25  お仕事終わり。 帰る。
  • 12:38  台数、送電設備、建設コスト、効率等々、数字が出てこないと煽りにしてもイマイチ(´・ω・`) RT @tuiltuta: 原発なんかいらんかったんや RT @2ch_matome: #2ch 東大「東電がまかなっている電気が全部作れます」 http://bit.ly/h1t5TX  [in reply to tuiltuta]
  • 12:32  パチンコ店の営業を21時〜25時に限定と法規制すれば節電になるんじゃない? RT @yendo0: イシハラガー RT @renho_sha: 石原都知事が私に言われた提案です。夜間は余剰電力があるため現実的ではないと、要請はしていません。RT @CaptainKansai
  • 09:45  電力の使用状況グラフ(TEPCOサービスエリア内) http://ht.ly/4jc0u やはり休日に比べて使用量が…(´・ω・`) 在宅勤務できるところは在宅に切り替えた方が良くないか?
  • 09:42  こう言うのを親分肌・トップの器とかいうんだよね。(´・ω・`) RT @JPN_LISA: ここで角さんなら建設国債をどっかーんと刷って,国民の前で「よっしゃ,よっしゃ!心配ない。日本は大丈夫や!」と言ってくれたかもな。  [in reply to JPN_LISA]
  • 09:09  さすがに照明なしだと雨の日は暗いな…節電なんで仕方ないが(´・ω・`)
  • 07:31  それでいて「個々人の自律的、自主的行動に期待する、ただしオマエラに権限はない。」ってアフォかと。('A`)
  • 07:29  さて、今日は何すりゃいいんだろ。毎度思うが、中長期的な視野がなくなってるのは政府だけじゃないぞw 経営者も部門長もPMもPLも余りに近視眼的すぎる。何度も計画を末端まで説明、浸透させた上で、自主的な動きを期待しろって言ってるのに直近のタスクしか振ってこねぇ('A`)
  • 07:21  高校は部活やってるところもあるのか・・・普段通りの練習できてるのかな?
  • 07:13  今日は女性専用車両復活か。まぁ学生も居なくなってて比較的空いてるから問題ないでしょう。
  • 07:07  生協で扱ってる岩手県産ワカメの入手状況が気になる(´・ω・`) あれが一番美味いんだ・・・
  • 05:46  おはようございます。雨の朝。さすがに二日続くと滅入るな。

Powered by twtr2src