2011年 03月 21日のツイート

  • 22:49  明日の朝の中央快速線は運転率100%の予定♪ http://www.jreast.co.jp/pdf/untenkeikaku.pdf
  • 22:19  RT @sunofthedark: 被災地からのお願いです。 民主党は、一旦、全権を自民党に渡して下さい。 このままでは、死者が増えるだけです。 これを読んだ、皆さん、お願い致します。ツイッターで回して、国へ抗議しましょう。
  • 18:11  よし、コーディング95%終了。あとはIT/STやってバグ取りして終了。ってかその前にデザインテンプレート差し替える作業も必要か?つか、なんかまだ設計レベルから見落とししてて、実装足りてないところがある気がする。
  • 12:53  クライアントが対価を払っても受けたいと思うサービスであれば、別に詐欺でもなんでもないでしょ。 RT @i705: web屋だけど、SEOで金取ってても詐●とは思わんけどね……ちゃんとしてるならね。少数派なのかな?  [in reply to i705]
  • 11:44  進捗80%到達〜♪花粉症の症状酷い割には良く進む。( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 10:00  ちょっとひとやすみ
  • 09:59  ってか、工数見積もりは正確だが、進捗率配分おかしくね?って自分が居るw 昨日一日で10%、今朝2時間で10%とかwww
  • 09:58  進捗70%なり
  • 09:58  あさからおしごとおしごと
  • 08:44  雨なのに…雨なのに…(つд⊂)ゴシゴシ ( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 08:43  マジキチ RT @yasuattama: うんうんいい考えだね・・・ねーよ!RT @coto0206: ( ;∀;) イイハナシダナー RT @2chnewsbot: 【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」 http://bit.ly/fDVrXd  [in reply to yasuattama]

Powered by twtr2src