2011年 03月 19日のツイート

  • 16:19  RT @JPN_LISA: どう考えたって、茨城のほうれん草や福島の牛乳よりも、中国産野菜の方が危ないよね。
  • 15:16  受託案件で、先週実装できなかった箇所のコーディングとテスト終了。これで進捗50%。後は管理者系の機能作って終了だが、ここからが長いwww
  • 11:47  そう言えば、昨日の昼飯は新橋の魚屋小次朗にて。http://ht.ly/4hHjF ランチのつぼ鯛の一夜干、美味しかった♪
  • 11:45  全権限を委譲して責任だけ取ってくれる丸投げならいいんですがね。RT @kojimiura1: トップが意思決定を丸投げしたら話にならないRT @megu11250 北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿 - MSN産経ニュース http://bit.ly/eWRStc  [in reply to kojimiura1]
  • 11:44  こんなガセネタがマスゴミに流れると仙谷の胡散臭い裏工作、情報操作じゃないかと勘ぐってしまうな。
  • 11:43  RT @SekoHiroshige: 「谷垣総裁、大島副総裁に入閣要請」との報道がありますが、全くの事実無根。何の要請もなかったとの事です。谷垣総裁は「謀略的ガセネタ」と激怒してます。誰が流したのか不明ですが、我々が全力で協力している中、酷い話です。
  • 11:43  河野太郎氏から「与党から入閣打診はなかった事を確認」とのツィートがありましたね。 RT @emiponzu: 自民党の政権じゃないんだから批判なんかされないよ。とにかく協力しろ、自民党! @mikaze22  [in reply to emiponzu]
  • 11:31  つ「mod_cache」RT @i705: 内容の登録→Twitterへ飛ばすところまではok。ケータイで動く様にしないとな……画像表示もできたけど、微妙に重いからここはキャッシュが必要かも。後でやる。  [in reply to i705]
  • 11:30  何が恐ろしいかって、マスコミに容易に煽られ、いとも簡単に浮き足立つ群衆が一番恐ろしいです。RT @eigoman: 東京ではそんな新聞が出たのですか。恐ろしい。http://bit.ly/e2y8QM  [in reply to eigoman]
  • 11:25  これは酷い。マスコミは裏も取らずに与党の言い分をそのまま報道したのか? RT @honey_maple: なに〜!? RT @konotarogomame: 谷垣総裁、大島副総裁への入閣打診は、確認したところ、全くありません!  [in reply to honey_maple]
  • 10:35  権限委譲が為されるかどうか不明ですからね。今の段階だと「批判の盾になれ」という意図しか見えない。 RT @mikaze22: 何の権限もないのに?対応にあたっている自衛隊に指示できるのは菅と北澤だけです。 RT @emiponzu: そんな事言ってる場合じゃないよ。力を貸してくれ  [in reply to mikaze22]
  • 09:47  とりあえずなら火急じゃないよね('A`) 不要なら買うな。RT @wplhc: そういう人もいたけど、「とり合えず買っておこうと思って」と話してる奥さんも目撃したんだおorz とりあえずってさ… RT @Rudel35: @wplhc 東京の子供/孫夫婦に送るって人は多いんだよな  [in reply to wplhc]
  • 09:44  富士川以西でやってもらう分には構わないし、中継もテレビでなくラジオでなら良いと思うので非公式RT RT @Tomtom0113: RT @kazuya_3726: 東京ドームのナイターでは1時間当たりの消費電力は約5−6万キロワット で、これは一般家庭が1日に消費する電力 の50  [in reply to Tomtom0113]
  • 09:31  今回、谷垣氏の状況を想像するに前段の2つがクリアされたとしても「対応のための人/物/金を動かす権限が付与されるかどうか」が非常に怪しい。('A`)
  • 09:27  この場合、まず最重要視するのが「何が起きているのか」と言うところ。次に「どういう対応が打てるのか」、そして「対応のための人/物/金を動かす権限が付与されるか」。「優秀なスタッフが居るか」はぶっちゃけ問題にならない。
  • 09:24  自分の仕事に置き換えて考えてみよう。外注として常駐している常駐先に「今、顧客にサービスを提供しているシステムが過負荷で停止している。今の担当マネージャに代わって指揮を執って問題解決してもらいたい。」という指示があったとしよう。これを自分が受けるかどうか。
  • 09:18  ただ、個人的には、たとえ与党の意図が責任の押し付けであっても、谷垣には臨時のポストとはいえ、原発担当相に就任して、党をあげて必死に問題解決に当たって欲しかったという気持ちはない訳ではない。(´・ω・`)
  • 09:13  原子力に詳しいのなら、菅が原発問題担当相になって持てる知識を全て投入できる体制にするため、谷垣に総理の座を譲ればいいのに、なんで、谷垣に責任押し付けようとしてるんだろう。
  • 09:06  民主党が主体となって募っている募金は日本ユニセフ以上の悪質さを感じる。後日、使途不明のまま、彼らの裏金になってしまいそうな嫌な気配がある。杞憂だと良いのだが。

Powered by twtr2src