2011年 03月 18日のツイート

  • 22:20  隠蔽事なかれ体質の民主党じゃ、ヒラリーに批判されても仕方ないね。
  • 19:38  中央線快速、東京駅はわりと空いてます。 シート全部埋まって、立ってる人がちらほら程度。
  • 17:34  クリーンでエコとか思ってたんじゃないの? RT @fukoku: 原発反対の人たちって、オール電化住宅ってのCMをどう思ってたんだろ。
  • 10:37  ミンティア舐めて花粉症の症状を緩和するなど ( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 08:44  おはようございます。今朝は2本早い始発で出社。昨晩から花粉症が酷いので鼻かみすぎて鼻血出してます。つらい…(つд⊂)ゴシゴシ
  • 06:03  そのガソリンで物資を被災地に運んでくれるなら良いのですが。(´・ω・`) RT @kensama_char: 我田引油な民主の先生がちらほら  [in reply to kensama_char]
  • 06:01  プロ野球中継も、テレビは消費電力大きいから、ラジオのみにして欲しいな。日本人は野球好きな人多いし、それで活気が出るなら開催は歓迎するよ。でも、関東でナイトゲームは回避するよう重ねて関係者にはお願いしたい。あ、みんな帰宅した後の深夜帯の余剰電力を使うのも良いかも。
  • 05:57  プロ野球、やるのは構わんがなんとか西日本で開催してもらえないものか。関東で18時とかから何十万キロワットも電気使われたら厳しいよ。帰宅ラッシュの時間帯だよ?電車の運行に影響でない?何とか帰り着いても、停電で暖も取れなきゃ食事も満足に出来ない?そんなのは勘弁してもらいたい。
  • 05:41  今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/

Powered by twtr2src