2011年 03月 17日のツイート

  • 21:00  このご時世だと、一概に「ねーよ!」って言い切れない(´・ω・`) RT @i705: 「A君とB君に告白されて」が「A君がB君に告白されて」に聞こえて( ゜д゜)ってなった→気づいた後ねーよ(´・ω・`)つてなった。今ここ。  [in reply to i705]
  • 21:00  うちの子の学校、24日まで休校決まって、実質的に春休みに入っちゃいましたよ(´・ω・`) うちは幸い1馬力だけれど… RT @yasuattama: ラジオ聞いてたら、東京都内の23%の学校で、学校給食とりやめて子どもたち午後は帰らせてるって・・・共働きどうするん?!  [in reply to yasuattama]
  • 20:33  消費して経済を支えようにも、仕事出来ない給料も入ってこなけりゃ何も出来ん。最悪、家族を養うことすら出来なくなるってこった。
  • 20:30  計画停電の時間帯における事業場に電力が供給されないことを理由とする休業については、原則として(労働基準)法第26条の使用者の責めに帰すべき事由による休業には該当しないこと。」 厚労省、こんな通達出したんだ。('A`) 給与所得者をどれだけいじめれば気が済むんだか…
  • 16:27  本日は大規模停電が見込まれるため16時終業って今更言うな。
  • 13:17  買い占めダメって言ったのに!民主にカップ麺が30箱も… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/g1sXnur via @zakdesk きちんと被災地に届くまでは信用出来ないのが民主党クオリティ。
  • 11:43  今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
  • 11:37  国外脱出でも他県脱出でも、関東から避難出来る人は、別に避難してもらえば良いんじゃね? 家出るときにブレーカー落としてもらえれば更に好都合。どうしても関東に残らなきゃいけない人たちの使えるリソース(物資、食料、電気、水道、ガス、流通)が増えるんだから。
  • 11:09  牛乳と豆腐と納豆が入手出来なかった今週のコープデリ(´・ω・`)
  • 11:04  RT @Shitan1999: 【拡散希望】フォローしてくれているフォロワーの皆、出来れば拡散をお願いしたい文章があるんだ。運送会社に努めている方の文章だ。被災地以外の人達に読んでほしい。買いだめの防止のために。 http://please.nomaki.jp/
  • 10:43  首都圏を含む関東一円、TEPCOのサービスエリア全体の電力需要を支えていた、と考えるのが妥当では?直接の送電先は何処であっても。 RT @kusamusirier: 福島原発が動かなくて関東が停電…ってことは福島原発は主に関東へ電力を送ってたってこと?東電管轄だし…。  [in reply to kusamusirier]
  • 10:01  アトム読んでた( ー`дー´)キリッ とか言うオチじゃないよね。('A`) RT @keiko_re: 首相「僕はすごく原子力に強い」 内閣特別顧問に語るhttp://bit.ly/dSW6Jjアカヒにも出てたw  [in reply to keiko_re]
  • 09:59  物資の足りない被災地のことを思うと、計画停電と節電、店頭に品物のない状態(けど入荷は少しずつでもある)状態というのはありがたいことだ。直接役には立たないサービスを提供する仕事であっても、そこで得られる報酬を、災害復興のために使うことは出来る、と信じて、今日も出勤して仕事する。
  • 09:46  菅直人の額のボタンを押したら、押した人のコピーになって活躍出来るような仕組みになったりしてないかなぁ。
  • 09:44  それ以外に何が?今、東京電力が電力供給出来なくなって広域停電引き起こせば更に酷い状況になるのは目に見えてますし。 RT @r_i_o_n2010: ひょっとして・・・・計画停電や節電て東京電力と関東住人の為??  [in reply to r_i_o_n2010]
  • 09:28  無意味に不安を煽るのは勘弁して欲しい。騒ぐ都民にはおまえら何処まで理解して発言してるのかと思う。 RT @kusamusirier: みんながチェルノブイリになるースリーマイルになるーって言うからさ。よっぽど福島をチェルノブイリやスリーマイルしたいんだろうかと勘ぐっちゃう。  [in reply to kusamusirier]
  • 06:58  期せずして一本早い始発は運休の模様。 あと20分は待つが、それくらいはいつものこと。
  • 06:50  今日はいつもの始発で行って見よう。中央快速線は普段通りに近いダイヤで動いているようだし。

Powered by twtr2src