2011年 03月 14日のツイート

  • 22:28  明日の計画停電の予定。 第3グループ 6:20〜10:00 / 第4グループ 9:20〜13:00 / 第5グループ 12:20〜16:00   第1グループ 15:20〜19:00/ 第2グループ 18:20〜22:00
  • 21:28  ちなみに、12日の帰宅直後から現時点までテレビつけてませんwwwwww えぇ、無くても問題ないです。各種情報はネットを介して入手できます。ぶっちゃけ、都民はテレビ見ないことで節電に大きく貢献できるんじゃね?
  • 21:23  そう言う面は多々あるかと。災害エンタテインメントだとでも気取ってるんじゃないかと思う。 RT @magetar: 民法は推論を垂れ流しするだけで、不安を煽ってるだけなのか?  [in reply to magetar]
  • 21:13  明日の計画停電は3Gから?3→4→5→1→2→3→4って感じか?時間区分は今日と同じで。(´・ω・`)
  • 18:31  明日の計画停電と各交通機関の運行状況を把握しないことには出社できるのか出来ないのか、出来ても帰れる保証があるのか判断がつかない(´・ω・`)
  • 16:14  中央快速線って運転本数どれくらいなんだろう。大幅に減らして、とあるけど、普段の何割とか言ってくれれば、出社アリエナスとかそれなりの目安になるんだが。
  • 16:02  結局第4グループも供給されてましたね。みんな節電に努めていたのでしょう。
  • 13:59  第4グループ、まだ停電開始せず。もう少し後になるのかな。強い風も出てきた。これから17:30までは停電と思ってPCスリープさせて寝室でおとなしくしてる。(´・ω・`)
  • 10:59  さて、そろそろクラウドストレージに置いてあるファイルを手元に持ってきておかないとな。レンタルサーバのDBのバックアップも必要かも。
  • 10:56  常駐先はとりあえず出社できるスタッフは出社、無理せず出てこれるものだけで対応する、との事のよう。しかし、社内メール覗かないと分からなかったぞ、これ。緊急連絡網じゃないけど、非常時に携帯に自宅待機とか一斉同報するメーリングリスト用意した方が良くないかなぁ。
  • 08:52  常駐先、在宅勤務認めてくれねぇかな〜。
  • 08:32  市役所の防災無線計画停電のアナウンス中。午前中の停電予定のグループは停電中止となった模様。引き続き節電にご協力くださいとのこと。
  • 05:49  西武線が止まるため子供の学校は休校の見込み。緊急連絡網で連絡有るはずが、20分経ってもこないぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 05:41  今日、休みで良かったけど、明日以降もまともに通勤できるか怪しいな。
  • 05:38  中央線快速運転区間:東京〜立川間。\(^o^)/オワタ

Powered by twtr2src